道場破り!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんわ。
記事のタイトルが前回と同じなのは気のせいです。
きっとそうです。

そんなことより!
なぜ私のデックにフェンリルが入ってるのでしょうか!?
まずはディメンション・ゼロのHPをチェックするのです。

チェックしましたか?
ではこちらへ。

と言っても記事タイトルのせいでモロバレですね。
そうです。アクエリ道場破りinディメンション・ゼロの発表です!

なんと今回は3人チーム戦です。
決して前回のプロ レヴォ編にて、
えび様が勝ったおかげで全応募数の約30%が全問正解を逃したから(実話)
対戦数を減らした訳ではありませんよ!?
・・・多分。

自分の直感を信じるも良し、
来週に控えるデッキレシピ公開から分析するも良し、
皆様奮ってご応募ください!
ただし、お一人様一票までだゾ!

以上、
藤堂@ところで私の出番は?
でした。

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. capricious fellow on 2009-02-14 at 18:34

    カードゲーム全般-アクエリ道場破り~ディメンション・ゼロ編~

    割とマジメに予想を立ててみる@デッキ公開前