道場破り!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、プロレヴォHPにて「アクエリ道場破り」の結果発表!!
まだ結果を見ていない人は、先にプロレヴォのHPへGo!

とか誘導しようと思ったら、えび@公式大会担当様が早速勝利宣言をしていました まる

こんばんは、私がプロレヴォチームに加わっていればきっと勝てたはず!
と心の中で思っている藤堂です。

結果を見ると2勝3敗とプロレヴォチームの惜敗ですが、
息もつけない怒涛の展開あり、一発逆転の展開ありと、いろんな見所のあった
なかなか良い企画だったのではないでしょうか。
そして対戦の模様を臨場感溢れる文章に書き上げた村瀬君に脱帽です。

さて、ココからが本題です!
「アクエリ道場破り」を読んで「プロジェクト レヴォリューション」がやりたくなったそこのあなた、
2月15日は「ディメンション・ゼロ」「アクエリアンエイジ」だけじゃないですよ!
今すぐ対戦したいというキミには「プロレヴォ大乱戦!」をご用意、
やってみたいけどルールがわからないという人には「初心者講習会」も開催しますよ!!

詳細はこちら!

皆様の参加をお待ちしてます。
では、会場で!

トラックバックURL :
コメントはありません