BOSでのご注文の受付は、【2022年2月28日(月)15:00】をもって終了いたしましたが、商品ページ・マイページは【2022年9月中旬頃】まで、ご覧いただけます。
また、ブロッコリーの新通販サイト「BROCCOLI ONLINE (https://broccolionline.jp/)」が2022年3月1日にオープンいたしました。
今後、お買い物はそちらをご利用ください。
2022年2月28日(月)以降に出荷予定のご注文商品につきましては、各商品ページに記載している発送時期にブロッコリーから出荷させていただきます。
ブロッコリーオフィシャルストアは株式会社ブロッコリーが運営しておりますが、BROCCOLI ONLINEは問い合わせ窓口も含めて、株式会社ハピネットが運営いたします。詳細はBROCCOLI ONLINEのサイトをご確認ください。
ブロッコリーオフィシャルストアにてご登録いただきましたお客様の個人情報・ログインID・パスワード・購入履歴等の情報はBROCCOLI ONLINEには引き継がれません。
BROCCOLI ONLINEをご利用いただく際は、新たに会員登録をお願いいたします。
ブロッコリーオフィシャルストアのマイページにてご変更いただけます。
マイページにログイン後、「ご購入履歴」→変更したい注文の「注文明細」へお進みいただき、「お届け先情報を変更する」ボタンをクリックし、お届け先を変更してください。
出荷準備に入ったご注文は、弊社側でお届け先の変更を承ることができません。
お手数ですが、出荷完了の通知メールに記載の伝票番号をご確認の上、配送業者へお届け先の変更を直接ご依頼いただけますようお願いいたします。
※変更後のご住所によっては転送料がかかります。
こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お手続きください。
まずは、ブロッコリーオフィシャルストア内 「当サイトからのメールが届かないお客様へ」 をご確認ください。
会員登録がお済の方は、マイページ内の 「ご購入履歴」 にてご注文内容をご確認いただけます。
メールの再送をご希望の場合は、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
お客様のご都合による注文の変更・キャンセルは一切お受けできませんので、何卒ご了承ください。
こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お手続きください。
まずは、「ブロッコリーオフィシャルストア よくある質問」をご確認ください。
解決しない場合は、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
BROCCOLI ONLINEでのご注文、登録情報、配送中の破損等に関するお問い合わせは、【ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス】へご連絡をお願いいたします。
※商品仕様・初期不良に関してはブロッコリーユーザーサポートへお問い合わせください。
ご購入いただいた商品に初期不良・破損・汚損・不足等がございました場合には、送料を弊社負担にて交換対応を行わせていただきます。
商品のご購入日(通販は到着日)から7日以内に、以下の 「商品の不具合及び不備に関して」 フォームより、ご連絡ください。また、下記の注意事項を必ずご確認いただけますようお願いいたします。