ブロッコリーユーザーサポート お問い合わせ窓口のご案内です。

ブロッコリーオフィシャルストア(通信販売)について

ブロッコリーオフィシャルストア (略称:BOS) は、いつまで利用できますか?

BOSでのご注文の受付は、【2022年2月28日(月)15:00】をもって終了いたしましたが、商品ページ・マイページは【2022年9月中旬頃】まで、ご覧いただけます。

また、ブロッコリーの新通販サイト「BROCCOLI ONLINE (https://broccolionline.jp/)」が2022年3月1日にオープンいたしました。
今後、お買い物はそちらをご利用ください。

ブロッコリーオフィシャルストアで注文し、まだ発送されていない商品はどうなりますか?

2022年2月28日(月)以降に出荷予定のご注文商品につきましては、各商品ページに記載している発送時期にブロッコリーから出荷させていただきます。

ブロッコリーオフィシャルストアとBROCCOLI ONLINEとでは何が変わるのですか?

ブロッコリーオフィシャルストアは株式会社ブロッコリーが運営しておりますが、BROCCOLI ONLINEは問い合わせ窓口も含めて、株式会社ハピネットが運営いたします。詳細はBROCCOLI ONLINEのサイトをご確認ください。

ブロッコリーオフィシャルストアの会員情報は、BROCCOLI ONLINEでも使用できますか?

ブロッコリーオフィシャルストアにてご登録いただきましたお客様の個人情報・ログインID・パスワード・購入履歴等の情報はBROCCOLI ONLINEには引き継がれません。

BROCCOLI ONLINEをご利用いただく際は、新たに会員登録をお願いいたします。

【BOS】注文の届け先を変更したい (住所変更申請)
  1. (1)出荷準備に入る前のご注文

    ブロッコリーオフィシャルストアのマイページにてご変更いただけます。
    マイページにログイン後、「ご購入履歴」→変更したい注文の「注文明細」へお進みいただき、「お届け先情報を変更する」ボタンをクリックし、お届け先を変更してください。

  2. (2)出荷準備中または出荷完了後のご注文

    出荷準備に入ったご注文は、弊社側でお届け先の変更を承ることができません。
    お手数ですが、出荷完了の通知メールに記載の伝票番号をご確認の上、配送業者へお届け先の変更を直接ご依頼いただけますようお願いいたします。
    ※変更後のご住所によっては転送料がかかります。

  3. (3)上記(1)(2)以外の場合で、お届け先を変更されたい場合

    こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お手続きください。

    ブロッコリーオフィシャルストア
    住所変更申請

【BOS】注文確認メールが届かない (ご注文確認メールの再送依頼)

まずは、ブロッコリーオフィシャルストア内 「当サイトからのメールが届かないお客様へ」 をご確認ください。
会員登録がお済の方は、マイページ内の 「ご購入履歴」 にてご注文内容をご確認いただけます。

メールの再送をご希望の場合は、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

ブロッコリーオフィシャルストア
ご注文確認メール再送依頼

【BOS】注文を変更・またはキャンセルしたい

お客様のご都合による注文の変更・キャンセルは一切お受けできませんので、何卒ご了承ください。

【BOS】ブロッコリーオフィシャルストアを退会したい (退会申請)

こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お手続きください。

ブロッコリーオフィシャルストア
退会申請

【BOS】その他、ブロッコリーオフィシャルストアでのご注文について問い合わせをしたい

まずは、「ブロッコリーオフィシャルストア よくある質問」をご確認ください。
解決しない場合は、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

ブロッコリーオフィシャルストア
その他のお問い合わせ

BROCCOLI ONLINEのサービス・注文に関する質問は、どちらに問い合わせればよいでしょうか?

BROCCOLI ONLINEでのご注文、登録情報、配送中の破損等に関するお問い合わせは、【ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス】へご連絡をお願いいたします。

ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス
お問い合わせフォーム
会員様用:マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx
TEL:03-5830-1540
受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30(土曜・日曜・祝日は休業)

※商品仕様・初期不良に関してはブロッコリーユーザーサポートへお問い合わせください。

購入した商品に不具合及び不備があったので交換してほしい

ご購入いただいた商品に初期不良・破損・汚損・不足等がございました場合には、送料を弊社負担にて交換対応を行わせていただきます。
商品のご購入日(通販は到着日)から7日以内に、以下の 「商品の不具合及び不備に関して」 フォームより、ご連絡ください。また、下記の注意事項を必ずご確認いただけますようお願いいたします。

交換に関する注意事項
【ご交換時のご注意】
  • 検品のため、交換品は開封させていただく場合がございます。
  • 交換品は、お送りいただいたお品物が弊社に到着後、1週間前後でお送りできるよう努めておりますが、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
  • セット品の場合、不具合のあったパーツのみを交換させていただく場合がございます。
  • 交換品をご用意できない場合、返金させていただく場合がございます。
  • 事前のご連絡がなくお品物をお送りいただいた場合や、発売日から6カ月以上経過している商品は交換をお受けできない場合がございます。
【交換をお受けできない場合】
  • お客様の方で破損・汚損・故障等の不具合が生じた場合
  • サイズが合わない等、お客様のご都合による交換
  • フリマアプリ、オークション、中古販売店など、非正規ルートで入手された商品
  • 製造や運搬工程上、免れることが難しい微細な傷や凹み
  • パッケージや輸送箱に折れ・傷・凹み等があり、商品本体に不具合がない場合(但し、輸送中の著しい損壊は除く)

商品の不具合及び不備に関して

お問い合わせ窓口

ユーザーサポート窓口
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6新練馬ビル
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
インベスターリレーションズ・財務に関する窓口
株式会社ブロッコリー
財務経理グループ IR担当
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