お問い合わせ・よくあるご質問
検索結果
検索結果7件
うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR STAGE -Dramatic Magical Story-をご確認ください。
解決しない場合は、下記のお問合わせ先にお問い合わせください。
公演に関するお問合せ
「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」イベントサポートセンター
URL:https://supportform.jp/upsss-info
※営業時間:10時~18時(土日・祝日・年末年始を除く)
グッズに関するお問合せ
「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」グッズサポートセンター
URL:https://supportform.jp/upsss-goods
※営業時間:10時~18時(土日・祝日・年末年始を除く)
チケットに関するお問合せ
イープラスお客さまサポート
URL:https://support-qa.eplus.jp
※営業時間:10時~18時(土日含む)
※年末年始は営業を停止する場合がございます。
通信販売(ご注文・出荷)に関するお問合せ
ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス
お問い合わせフォーム
会員様用:マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx
TEL:03-5830-1540
※受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30(土曜・日曜・祝日は休業)
※商品仕様・初期不良に関しては、「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」グッズサポートセンターへ、お問い合わせください。
ゲームアプリ「うたの☆プリンスさまっ♪ LIVE EMOTION」に関するお問い合わせは、下記のお問い合わせ窓口までお願いいたします。
うたの☆プリンスさまっ♪ LIVE EMOTION お問い合わせ
※アプリのタイトル画面にある「メニュー」内の「お問い合わせ」からもお問い合わせいただけます。
『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』公式サイトをご確認ください。
詳細情報につきましては、上記ページにて随時更新されますので、そちらをご確認いただけますようお願いたします。
※弊社では、本ライブイベントに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
ライブイベントに関するお問い合わせ
イベント事務局
TEL:03-5214-1020
受付時間:月~金(祝祭日除く) 11:00~15:00
プレイガイドチケットに関するお問い合わせ
イープラス:050-3185-6760
受付時間:10:00~18:00 オペレーター対応
※IP電話、携帯電話の一部機種、PHSの全機種でご利用いただけません。
「ミニくま☆プリストラップ」に関するご質問・ご要望は、下記「株式会社ムービック」にお問い合わせください。
商品本体・不良品交換に関するお問い合わせ先
ムービックユーザーサポート
https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx
TEL:03-5995-1332
受付時間:月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00
初期不良等による商品の交換に関するお問い合わせは下記ページをご確認ください。
お問い合わせ内容・商品によって、お問い合わせ先が異なります。商品のパッケージに記載されているお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせ先が株式会社ニッセープロダクツの商品
- PRINCE CAT
- PRINCE CAT スペシャルVer.
- MINI PRINCE CAT
- MINI PRINCE CAT スペシャルVer.
- PRINCE CAT コスチューム・MINI PRINCE CAT コスチューム
※
コスチュームにより、お問合せ先が異なる場合がございます。 商品のパッケージに記載されているお問い合わせ先をご確認ください。
下記「株式会社ニッセープロダクツ」窓口までお問い合わせください。
E-mail:princecat@nissey-pro.co.jp
TEL:03-3255-6631
お電話受付時間【月~金(祝祭日を除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
お問い合わせ先がブロッコリーの商品
絵本/アクリルスタンド/缶バッジ等
こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。