検索結果

検索結果4

BROCCOLI ONLINEでのご注文、登録情報、配送中の破損等に関するお問い合わせは、【ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス】へご連絡をお願いいたします。

ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス

お問い合わせフォーム

会員様用:マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx

TEL:03-5830-1540

受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30(土曜・日曜・祝日は休業)

※商品仕様・初期不良に関してはブロッコリーユーザーサポートへお問い合わせください。

ブロッコリーオフィシャルストアにてご登録いただきましたお客様の個人情報・ログインID・パスワード・購入履歴等の情報はBROCCOLI ONLINEには引き継がれません。

BROCCOLI ONLINEをご利用いただく際は、新たに会員登録をお願いいたします。

なお、ブロッコリーオフィシャルストアは2022年11月30日をもってサービスを終了させていただきました。
お客様の会員情報は、一定の保管期間が経過した後、速やかに削除いたします。

ブロッコリーオフィシャルストアは2022年11月30日をもってサービスを終了させていただきました。
お客様の会員情報は、一定の保管期間が経過した後、速やかに削除いたします。
個別にご連絡をいただく必要はございません。

前のページに戻る