- SHINING STOREに関するお問い合わせについて
まずは、『SHINING STORE公式サイト』をご確認ください。
販売商品・ご入場に関する最新情報は『SHINING_STORE公式ツイッター』にて随時ご案内しております。
上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
その他のお問い合わせ
- 「Cafe PARADISE STAR」に関するお問い合わせ
詳細情報につきましては、「Cafe PARADISE STAR」公式サイトをご確認ください。
解決しない場合は、下記のお問い合わせ先にそれぞれお問い合わせください。
- ご予約等に関するお問い合わせ
- https://www.sweets-paradise.jp/contact/
- 受付時間【平日10:00~17:00】
- 販売商品の仕様・初期不良に関するお問い合わせ
- 株式会社ブロッコリー ユーザーサポート
-
商品の不具合及び不備に関して
- 「うたの☆プリンスさまっ♪ Dramatic Masterpiece Show 企画展」に関するお問い合わせ
「うたの☆プリンスさまっ♪ Dramatic Masterpiece Show 企画展」公式サイトをご確認ください。
解決しない場合は、下記のお問い合わせ先にお問い合わせください。
- 企画展に関するお問い合わせ
- 東京ドームシティわくわくダイヤル
- TEL:03-5800-9999
- 電話受付時間 10:00~17:00
- コラボレーションルーム宿泊予約に関するお問い合わせ
- 東京ドームホテル
- TEL:03-5805-2222
- 電話受付時間 [平日・土曜] 9:00~21:00 [日曜・祝日] 9:00~18:00
- チケットの購入操作・申込方法についてのお問合せ
- イープラスお客様サポート
- URL:https://support-qa.eplus.jp
- ※申込結果/抽選方法に関するお問い合わせにはお答えできません。
- ※年末年始は営業を停止する場合がございます。
- 販売商品に関するお問い合わせ
- ブロッコリーユーザーサポート
商品の不具合及び不備に関して
- ※企画展に関するお問い合わせには、お答えいたしかねます。
- 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ LIVEイベント」について
『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』公式サイトをご確認ください。
詳細情報につきましては、上記ページにて随時更新されますので、そちらをご確認いただけますようお願いたします。
- ライブイベントに関するお問い合わせ
- イベント事務局
- TEL:03-5214-1020
- 受付時間:月~金(祝祭日除く) 11:00~18:00
- プレイガイドチケットに関するお問い合わせ
- イープラス:050-3185-6760
- 受付時間:10:00~18:00 オペレーター対応
- ※IP電話、携帯電話の一部機種、PHSの全機種でご利用いただけません。
- 「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」に関するお問い合わせ
『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』公式サイトをご確認ください。
詳細情報につきましては、上記ページにて随時更新されますので、そちらをご確認いただけますようお願いたします。
- 舞台挨拶(ライブビューイング含む)について
- イベント事務局
- TEL:03-5214-1020 (平日:11:00~18:00)
- 公式グッズ通販「マジLOVEキャラバン」について
- 【ご注文・出荷・ミニくま☆プリストラップに関するお問合せ】
- ムービック サポートセンター
- https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx
- 【販売商品の仕様・初期不良(通販購入特典含む)に関するお問い合わせ】
- 株式会社ブロッコリー ユーザーサポート
商品の不具合及び不備に関して
※「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」に関するお問い合わせには、弊社ではお答えいたしかねます。
また、ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。
- うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-に関するお問い合わせ
うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-をご確認ください。
解決しない場合は、下記のお問合わせ先にお問い合わせください。
- 公演に関するお問合せ
- 「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」イベントサポートセンター
- URL:https://supportform.jp/upsss-info
- 営業時間:10時~18時(土日・祝日・年末年始を除く)
- グッズに関するお問合せ
- 「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」グッズサポートセンター
- URL:https://supportform.jp/upsss-goods
- 営業時間:10時~18時(土日・祝日・年末年始を除く)
- チケットに関するお問合せ
- イープラスお客さまサポート
- URL:https://support-qa.eplus.jp
- ※営業時間:10時~18時(土日含む)
- ※年末年始は営業を停止する場合がございます。
- 通信販売(ご注文・出荷)に関するお問合せ
- ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス
- お問い合わせフォーム
- 会員様用:マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
- 非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx
- TEL:03-5830-1540
- 受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30(土曜・日曜・祝日は休業)
- ※商品仕様・初期不良に関しては、「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」グッズサポートセンターへ、お問い合わせください。
- 「ミニくま☆プリストラップ」 に関するお問い合わせについて
「ミニくま☆プリストラップ」に関するご質問・ご要望は、下記「株式会社ムービック」にお問い合わせください。
- 商品本体・不良品交換に関するお問い合わせ先
- ムービックユーザーサポート
- https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx
- TEL:03-5995-1332
- 受付時間:月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00
- 「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」のゲームに関するお問い合わせ
下記「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」のサポート窓口までお問い合わせください。
E-mail:utapri-shining-live@support.klab.com
※アプリのタイトル画面にあります「お問い合わせ」ボタンからもお問い合わせいただけます。
- 上記以外のお問い合わせ
上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。
その他のお問い合わせ