ブロッコリーユーザーサポート お問い合わせ窓口のご案内です。

うたの☆プリンスさまっ♪について

SHINING STOREに関するお問い合わせについて

まずは、『SHINING STORE公式サイト』をご確認ください。

販売商品・ご入場に関する最新情報は『SHINING_STORE公式ツイッター』にて随時ご案内しております。

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

その他のお問い合わせ

「Cafe PARADISE STAR」に関するお問い合わせ

詳細情報につきましては、「Cafe PARADISE STAR」公式サイトをご確認ください。

解決しない場合は、下記のお問い合わせ先にそれぞれお問い合わせください。

ご予約等に関するお問い合わせ
https://www.sweets-paradise.jp/contact/
受付時間【平日10:00~17:00】
販売商品の仕様・初期不良に関するお問い合わせ
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート

商品の不具合及び不備に関して

「うたの☆プリンスさまっ♪ Dramatic Masterpiece Show 企画展」に関するお問い合わせ

「うたの☆プリンスさまっ♪ Dramatic Masterpiece Show 企画展」公式サイトをご確認ください。

解決しない場合は、下記のお問い合わせ先にお問い合わせください。

企画展に関するお問い合わせ
東京ドームシティわくわくダイヤル
TEL:03-5800-9999
電話受付時間 10:00~17:00
コラボレーションルーム宿泊予約に関するお問い合わせ
東京ドームホテル
TEL:03-5805-2222
電話受付時間 [平日・土曜] 9:00~21:00 [日曜・祝日] 9:00~18:00
チケットの購入操作・申込方法についてのお問合せ
イープラスお客様サポート
URL:https://support-qa.eplus.jp
※申込結果/抽選方法に関するお問い合わせにはお答えできません。
※年末年始は営業を停止する場合がございます。
販売商品に関するお問い合わせ
ブロッコリーユーザーサポート

商品の不具合及び不備に関して

※企画展に関するお問い合わせには、お答えいたしかねます。
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ LIVEイベント」について

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』公式サイトをご確認ください。

詳細情報につきましては、上記ページにて随時更新されますので、そちらをご確認いただけますようお願いたします。

ライブイベントに関するお問い合わせ
イベント事務局
TEL:03-5214-1020
受付時間:月~金(祝祭日除く) 11:00~18:00
プレイガイドチケットに関するお問い合わせ
イープラス:050-3185-6760
受付時間:10:00~18:00 オペレーター対応
※IP電話、携帯電話の一部機種、PHSの全機種でご利用いただけません。
「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」に関するお問い合わせ

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』公式サイトをご確認ください。

詳細情報につきましては、上記ページにて随時更新されますので、そちらをご確認いただけますようお願いたします。

舞台挨拶(ライブビューイング含む)について
イベント事務局
TEL:03-5214-1020 (平日:11:00~18:00)
公式グッズ通販「マジLOVEキャラバン」について
【ご注文・出荷・ミニくま☆プリストラップに関するお問合せ】
ムービック サポートセンター
https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx
【販売商品の仕様・初期不良(通販購入特典含む)に関するお問い合わせ】
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート

商品の不具合及び不備に関して

※「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」に関するお問い合わせには、弊社ではお答えいたしかねます。
また、ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。

うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-に関するお問い合わせ

うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-をご確認ください。

解決しない場合は、下記のお問合わせ先にお問い合わせください。

公演に関するお問合せ
「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」イベントサポートセンター
URL:https://supportform.jp/upsss-info
営業時間:10時~18時(土日・祝日・年末年始を除く)
グッズに関するお問合せ
「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」グッズサポートセンター
URL:https://supportform.jp/upsss-goods
営業時間:10時~18時(土日・祝日・年末年始を除く)
チケットに関するお問合せ
イープラスお客さまサポート
URL:https://support-qa.eplus.jp
※営業時間:10時~18時(土日含む)
※年末年始は営業を停止する場合がございます。
通信販売(ご注文・出荷)に関するお問合せ
ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス
お問い合わせフォーム
会員様用:マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx
TEL:03-5830-1540
受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30(土曜・日曜・祝日は休業)
※商品仕様・初期不良に関しては、「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」グッズサポートセンターへ、お問い合わせください。
「ミニくま☆プリストラップ」 に関するお問い合わせについて

「ミニくま☆プリストラップ」に関するご質問・ご要望は、下記「株式会社ムービック」にお問い合わせください。

商品本体・不良品交換に関するお問い合わせ先
ムービックユーザーサポート
https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx
TEL:03-5995-1332
受付時間:月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00
「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」のゲームに関するお問い合わせ

下記「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」のサポート窓口までお問い合わせください。
E-mail:utapri-shining-live@support.klab.com

※アプリのタイトル画面にあります「お問い合わせ」ボタンからもお問い合わせいただけます。

上記以外のお問い合わせ

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。

その他のお問い合わせ

お問い合わせ窓口

ユーザーサポート窓口
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6新練馬ビル
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
インベスターリレーションズ・財務に関する窓口
株式会社ブロッコリー
財務経理グループ IR担当
詳細はこちらをご覧ください
BROCCOLI ONLINE powered by Happinet (ブロッコリーオンライン)
ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス (運営:株式会社ハピネット)
お問い合わせフォーム
会員様用:BROCCOLI ONLINE内マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx
TEL:03-5830-1540
受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30 (土曜・日曜・祝日は休業)
※商品仕様・初期不良に関してはブロッコリーユーザーサポートへお問い合わせください。