ブロッコリーユーザーサポート お問い合わせ窓口のご案内です。

商品について

「ミニくま☆プリストラップ」 に関するお問い合わせについて

「ミニくま☆プリストラップ」に関するご質問・ご要望は、下記「株式会社ムービック」にお問い合わせください。

商品本体・不良品交換に関するお問い合わせ先
ムービックユーザーサポート
https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx
TEL:03-5995-1332
受付時間:月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00
「ミニくま☆プリストラップ 雪月花 Eternal Moment Ver.」のご注文・配送に関して

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その他のお問い合わせ

購入した商品または特典に不具合があったので交換してほしい

商品が破損、汚損、その他不良品の場合には、良品とお取替えさせていただきます。
商品購入後1週間以内に、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お手続きください。

商品の不具合及び不備に関して

不良箇所の画像をお送りいただけますと、手続きがスムーズに行えます。

※他社商品のお問い合わせが頻繁に発生しております。発売元表示をご確認いただき、弊社商品でお間違いがないかをご確認ください。

間違って商品を購入したので、交換・返品したい

お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできませんので、何卒ご了承ください。

商品の発売予定が知りたい

お問い合わせをいただいた時点で弊社公式サイト、広告等に掲載されている情報以外は回答いたしかねますので、何卒ご了承ください。

一般販売商品の取扱い店舗、取り扱い状況が知りたい

全国のアニメ・ゲームのグッズを取り扱う店舗様へお問い合わせください。

ゲームの不具合について

ゲームソフトの不具合につきまして、下記をご確認ください。

  1. (1)PSP/PSvitaのシステムソフトウェアを、最新のバージョンにアップデートしてください。
  2. (2)ディスクの裏面にほこりや汚れが確認される場合には、やわらかい布(眼鏡ふき等)で拭きとってください。
  3. (3)ディスクまたは外装プラスティック部分に傷、凹み等の損傷がないかご確認ください。
  4. (4)ご家族やご友人様でPSvita本体をお持ちの方がいらっしゃいましたら、一度、別のPSP/PSvita機で同症状が発生するかどうか、ご確認ください。
  5. (5)特定のセーブデータで現象が発生する場合、セーブデータもしくはメディアの読み取りに問題が発生している可能性がございます。新しいメディアまたはセーブデータにて同事象が再発するかどうかをご確認ください。

上記をご確認いただいても解決しない場合、こちらのフォームより下記内容をご連絡ください。

  • 商品名(ゲーム)
  • ご使用のPSP/PSvita本体の型番
  • 不具合の発生個所の詳細

商品の不具合及び不備に関して

ゲームの内容・攻略方法について

ゲームの内容、攻略方法に関するご質問には回答いたしかねますので、何卒ご了承ください。

商品に関するご意見・ご要望について

お寄せいただきましたご意見・ご要望は、担当者に伝えさせていただきますが、具体的な回答は差し控えさせていただいております。

上記にご了承いただけましたら、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

商品・作品へのご意見・ご要望

上記以外のお問い合わせ

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

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