ブロッコリーユーザーサポート お問い合わせ窓口のご案内です。

その他のお問い合わせ

問い合わせ後、問い合わせ受付完了のメールが届きません。

弊社からのメールがお受け取りいただけない場合、下記のような原因が考えられますので、ご確認ください。

  1. (1)ご登録のメールアドレスが誤っている
  2. (2)迷惑メール/プロモーションメールのフォルダに振り分けられている
  3. (3)お使いのメールソフト、プロバイダ様で弊社からのメールがブロックされている

メールが届かない場合は、お使いのメール設定(迷惑メールフィルター、なりすましメール拒否設定等)において、弊社ドメイン【broccoli.co.jp】からのメールを受信できるよう設定後、該当するお問い合わせフォームよりご連絡ください。

問い合わせ受付完了のメールは届きましたが、返信が来ません。

当サポートの営業時間は土日祝を除く、平日10~12時/13~17時となっております。
営業時間外にお送りいただいたものや、確認に時間を要するお問い合わせなど、内容によりましては回答にお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容によっては、回答を差し控える場合がございますので、何卒ご了承ください。

ガイドライン違反を発見したので報告したい

こちらのフォームに必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
お送りいただきました内容は担当部署に報告させていただきます。なお、対応の詳細につきましては、お伝えしておりませんので、あらかじめご了承ください。

ガイドライン違反のご報告

上記以外のお問い合わせ

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

その他のお問い合わせ

お問い合わせ窓口

ユーザーサポート窓口
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6新練馬ビル
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
インベスターリレーションズ・財務に関する窓口
株式会社ブロッコリー
財務経理部 財務経理課 IRまたは財務担当
詳細はこちらをご覧ください