ブロッコリーユーザーサポート お問い合わせ窓口のご案内です。

ご意見・ご要望

商品・作品へのご意見・ご要望

お寄せいただきましたご意見・ご要望は、必ず担当者に伝えさせていただきますが、返信は行っておりません。
上記にご了承いただけましたら、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

商品・作品へのご意見・ご要望

弊社主催・出展イベントに関するご意見・ご要望

お寄せいただきましたご意見・ご要望は、必ず担当部署に伝えさせていただきますが、返信は行っておりません。
上記にご了承いただけましたら、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

主催・出展イベントへのご意見・ご要望

お問い合わせ窓口

ユーザーサポート窓口
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6新練馬ビル
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
インベスターリレーションズ・財務に関する窓口
株式会社ブロッコリー
財務経理グループ IR担当
詳細はこちらをご覧ください
BROCCOLI ONLINE powered by Happinet (ブロッコリーオンライン)
ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス (運営:株式会社ハピネット)
お問い合わせフォーム
会員様用:BROCCOLI ONLINE内マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx
TEL:03-5830-1540
受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30 (土曜・日曜・祝日は休業)
※商品仕様・初期不良に関してはブロッコリーユーザーサポートへお問い合わせください。