来週はグランドクロスの東京です

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
先週は寺田Pが水曜日にブログ掲載するってことだったので1回お休みさせていただきましたー。
Z/X「第1回英雄達の戦記 関東編」、並びにアクエリの「アクエリアンエイジグランドクロストーナメント大阪」、Z/X「第1回英雄達の戦記 近畿・四国編」にご来場いただきました皆様、誠に有難うございました。

両日とも会場内におりましたが、「体験会に参加して面白そうだったんで遊びに来てみました!」とか「今日のために○○から来ました!」とかいろいろ声掛けていただきました。あまりお話はできませんでしたがありがとうございます!

来週は「アクエリアンエイジグランドクロストーナメント東京」、さ来週はZ/X「第1回英雄達の戦記 北海道・東北編」です。
ご来場予定の皆さまは、是非会場でお会いしましょう!

さてさて、本日はアクエリの公認大会のPRカードを一足先にご紹介。
7月から配布される公認大会の参加賞PRカードはこれだ!

AQ4-PR-064o 

公認大会の参加賞として登場するのは大野哲也先生の描く「サイキックメイド」です。
本製品とはイラストが異なるので、是非是非公認大会でゲットしちゃって下さい。
こちらは7月~8月の参加賞ですよ~

また、公認大会の優勝者やお楽しみ賞当選者がゲットできるPRカードパック。
8月から配布される第3弾、10月から配布される第4弾には、それぞれ1枚ずつビジュアルリンクのPRカードが入ります。(残りの2種は通常のカードです)
冥烙の門収録のネームレベルキャラクターでのビジュアルリンク!
とあるキャラクターととあるキャラクターがリンクして登場しちゃいます。
二人の躍動感あふれる1シーンがPRカードに!
MD課内でも非常に人気だったカード、7月には片方が公開予定ですので、最新情報などチェックして下さいね。

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません