いよいよ来週の金曜日はっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ『冥烙の門』の発売日!!

 

ということで、みなさんあくえりわ!カード部岩上です。

来る来週6月22日(金)はアクエリアンエイジ新エキスパンション『冥烙の門』発売です!

みなさん予約はお済みですか〜?

一足早く社内には製品版が届きまして、現在カード部内が沸いております☆

アクエリ歴約2ヶ月のわたくしも新カードを使ってデッキを組んでみようと思いましたが

近くに心優しいはじめちゃんがいたので、

使いたい新カードをえらんでデッキを作ってもらっちゃいました!

それがこちらっ!(\どーんっ/)

構築者(はじめちゃん)からのコメント:「みやこで殴れ。魔王で殴れ。」

 

わたくしとしてはスカジャンタイガーににゃんキーをブレイクできるところが

ポイントですね!うふふ、ねこだらけ素敵!

 

次回はこちらのデッキで対戦してみようと思います!

それではみなさんまたあくで〜

トラックバックURL :
コメントはありません