5/19・5/20は福岡がアツイ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ!カード部の岩上です。

 

さて、いよいよ明日5/19(土)から、Z/Xのストーリーイベント「英雄達の戦記」が、

そして明後日5/20(日)から、アクエリのグランドクロストーナメント本戦が開始します!!

これから約1ヶ月半の期間、全国をめぐる両イベント。

先陣をきって今週末は博多にて行われます。

それでは開催を前にイベント内容をおさらい。

すでにこのブログでも何度か取り上げていますが大事なことなので何度でも言いますよ~

********************

 

第1回英雄達の戦記 <中国・九州編>

——————————————————

別府湾攻防戦 序章
日本を掌握するために東征を画策する《九大英雄アレキサンダー》と軍師《黒崎神門》。

その動きを察知した《誇りのフィエリテ》と《天王寺飛鳥》からの情報を得た

白の世界上層部は、牽制のために四国地方からの派兵を決定する。
松山から進軍を開始したエンジェル・セイクリッドビーストの混成軍を水際で叩く為、

赤の世界は上陸地点である別府湾に布陣する。
作戦名は「サンセットインターセプト」。今ここに別府湾攻防戦が幕を開けた…

 

——————————————————

 

上記の状況下、みなさんには攻撃側の白軍と防御側の赤軍の2勢力に分かれて

ランブル形式で戦ってもらい、その結果がストーリーに影響する参加型イベントです。

(※皆さんが使うカードに色の制限はございません)

会場ではブロッコリースタッフやプロデューサーにして無敵(!?)の久保田Pとの対戦も

あるかも!どんどん狩りとって自陣の戦績を上げましょう。

 

また、このランブル戦に参加すると『紺碧の機兵』ハーフデッキをプレゼント!

明日は全国で1番早く青デッキを手に入れられるチャンス!!

その他に大会景品として6戦参加賞に非売品デッキセパレーター、

3戦景品にプレイヤーカード1枚(5種のうちからランダムで配布)も

ありますのでみなさん存分に戦ってくださいね~

 

もちろん初心者体験会もございますし、

全国店舗で張り出し中のZ/Xポスターセットがあたるお楽しみ賞もございます!

 

▶▶▶詳しいタイムスケジュールはこちら

 

********************

 

アクエリアンエイジ グランドクロストーナメント本戦

 

来場者特典として配布されるのは

女神マスターズの稼働記念のPRカード「ウォリアー“フォルナ・スウェーデンボルグ”」と

もりのほん先生の「エルブンスロワー」。

また、物販特典として、先日のカードゲーム感謝祭で配布されたカードの

「フルバーニアサイボーグ“セフィーロ”」はこちらでも配布します。

どれも数量限定ではありますが、数は多めに用意してありますので

是非ゲットしにきてください!

 

メインイベントは「グランドクロストーナメント本戦」

当日参加可能!また、参加に際する地区などに制限はございません!!

優勝賞品は「冥烙の門」スペシャルBOX+「魔力の水嶺」ブースター1BOX+

「始まりの地球」ブースターBOX+そしてチャンピオンカーニバル2012の出場権と超豪華!

参加すれば必ずもらえる参加賞は真時未砂先生の「不竜女子高生」です!

 

サイドイベントは「アクエリランブル」

参加賞、景品としてPRカードがたくさん用意してあります!

▶▶▶詳しい参加賞・景品はこちら

 

そして「アクエリ道場」ではこのブログでもおなじみの寺田Pが

初心者ティーチングから道場破りまで受け付けております!

 

さらに今回も「お楽しみ抽選会」を用意しております。

賞品は「魔力の水嶺」スペシャルBOXと

PRカード「寝起き“フォルナ・スウェーデンボルグ”」、

その他会場で発表されるものも・・・!?

 

▶▶▶詳しいイベント情報はこちら

 

 

********************

 

 

5/19・5/20両日とも会場はASCビル1Fです。

カード部ほぼ総出で博多に向かいますので、ご近隣の方もご近隣じゃない方も是非

両日ともに会場に遊びにきてくださいね~!ではでは会場にてお待ちしております!

 

 

 

↑イベント準備中の久保田P(本体?)

 

トラックバックURL :
コメントはありません