アクエリ武者修行の旅 ~札幌編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんアクエリわ。はじめちゃんです.
みなさま、先日のカードゲーム感謝祭にご参加ありがとうございました。個人的にはなつめえり先生の御尊顔を拝見できたので大満足のイベントでした。あと、みやこちゃんのプレイマットも買ったよ! よく考えなくても普通の参加者の動きだな!

新エクスパンション『冥烙の門』の新カードが続々公開されていますね。
惑星シリーズヒロインカードも追加されるので、私は現在《“フォルナ・スウェーデンボルグ”》の描かれた全カードをデッキに入れた『フォルナ24』デッキを組もうと思っています。

で、いつも通りの妹通信

私:やあ、妹よ息災にしておるか。
妹:いつも通り尊大だね兄。最近バイト先にスナイパーがいてね。
私:そうかー、妹は【回避】値低いからなあ。というか、久々にマジで意味が分からないんだぜ?
妹:アーチェリーの選手なんだよ、上司。
私:図書館に弓持ち込むんかそいつは。単に体育会系とそりが合わないだけだろ。

というわけで妹の相談に乗ったりしていました。
では、今週もアクエリ武者修行の旅写真集をお楽しみください。今回は北海道は札幌市、『スポーツカードミント札幌店』様にてアクエリ体験会を開催いたしました!
当日は20人を超える参加者でテーブルがいっぱいに! ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
体験会後は、参加された皆様と《“ミーア・アクエリアス”》デッキでバトルを行いました。結果は2勝2敗。全ゲームでミーアさんが場に出せたのでよしとします。

若人の参加が多く、新たな風を感じました。

ジャッジのサポートも厚いお店で、初心者も安心ですね。

生天目さんのイラストがかわいい大会告知。

というわけで、今週末は新潟『Cards of Paradise桜木店』様、千葉『カード & Card千葉店』様でZ/Xの体験会を開催します。お近くにお住まいの方はぜひぜひ遊びに来てください。あくえりわー。

トラックバックURL :
コメントはありません