第1回英雄達の戦記(ヒロイックサーガ)中国・九州編スト―リー公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは、えび@大会担当です。
本日の2本目はZ/Xのイベント情報です~

いよいよ今週末より開催する「第1回英雄達の戦記(ヒロイックサーガ)」。みなさんチェックいただいておりますでしょうか?
福岡からスタートする英雄達の物語。
皆さんの戦いがストーリーを紡ぎ出します。

参加者にはフリーカードデッキ「紺碧の機兵」をプレゼントします。
お近くの方は是非是非会場までお越しください。

今回はその中国・九州地区のストーリーを一部ご紹介したいと思います。

第1回英雄達の戦記 <中国・九州編>

別府湾攻防戦 序章

日本を掌握するために東征を画策する《九大英雄アレキサンダー》軍師《黒崎神門》

その動きを察知した《誇りのフィエリテ》《天王寺飛鳥》からの情報を得た白の世界上層部は、牽制のために四国地方からの派兵を決定する。

松山から進軍を開始したエンジェル・セイクリッドビーストの混成軍を水際で叩く為、赤の世界は上陸地点である別府湾に布陣する。
作戦名は「サンセットインターセプト」。今ここに別府湾攻防戦が幕を開けた…

++++++++++++++++++++++++

日の昇る西域で始まる迎撃作戦。
参加者の皆さんには攻撃側の白軍防御側の赤軍に分かれて争っていただきます。
果たして白の世界が東征を食い止めることに成功するのか、それとも赤の世界が白の軍勢の迎撃に成功するのか。
皆さんの手によって個別に行われる戦いが、この戦局の行方を左右します。
あなたも是非、Z/Xの歴史を刻む瞬間に参加しませんか?

なお、白と赤に分かれますが、皆さんが使用する色は特に制限はありません。好きな色でデッキを作って参加して下さいね。
それでは今回はこの辺で。皆さんの参加をお待ちしております~

トラックバックURL :
コメントはありません