緊急ミッション:英雄達の戦記(ヒロイックサーガ)で「紺碧の機兵」デッキをゲットせよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは。本日は2連続更新でございます。えび@大会担当です。
こちらではZ/Xのストーリーイベントについてお知らせします~。

この記事をチェックしている方はZ/Xに興味を持って下さる人が多いと思いますが、みなさんストーリーイベントをご存知ですか?
第1回「英雄達の戦記(ヒロイックサーガ)」が、なんと商品発売前の5月19日(土)より全国5か所でスタートします。

5月19日(土)【福岡】ASCビル
5月26日(土)【名古屋】愛鉄連厚生年金基金会議室
6月3日(日)【東京】ベルサール飯田橋ファースト
6月10日(日)【大阪】大阪アカデミア
6月30日(土)【仙台】ベルエア会館

そもそも「英雄達の戦記(ヒロイックサーガ)」とはなにかというと、当日会場のイベントで皆さんの対戦した結果がストーリーに影響するというもの。
皆さんの活躍の結果が、道筋となってZ/Xのヒストリーに刻まれるのです!

しかもこの会場で、なんと

フリーカードデッキ「紺碧の機兵」デッキを参加賞として配布します!!

言内実施中の初心者体験会では現在「紅蓮の英雄」&「漆黒の魔人」デッキを配布中。
さらにtwitterキャンペーン「深緑の樹人」&「純白の天使」デッキをゲットできますが、残すもう1色のデッキ「紺碧の機兵」がこのイベントでゲットできちゃいます。
しかもなんと早速イベントの中で使用可能ですよ~!
ただし、この「紺碧の機兵」デッキはハーフデッキになります。単独ではイベントに参加できませんので、他の色のデッキを持って遊びに来て下さいね!

早く他の色のデッキを触りたいという方!この会場に来て是非青デッキをゲットして下さいね!
さっそくサンプルの青デッキを触ってみましたが、赤や黒デッキとはまた違った面白さがありますよ!

F1000365

※想定を大幅に超えたご来場のある場合は、参加を抽選とさせていただく可能性もございます。予めご了承ください。

それでは本日はこのへんで~

トラックバックURL :
コメントはありません