今週末はカードゲーム感謝祭!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
本日はブログを2本立てでお届けしたいと思います。

まずはアクエリアンエイジから~。

いよいよ今週末に迫った「カードゲーム感謝祭2012春」
アクエリアンエイジのメインイベントは「中井まれかつカップ」です。
3スタイル混合のチーム戦。形式はスイスドローとなります。
当日枠もご用意しておりますので、是非お友達と一緒にご参加くださいませ~
サイドイベントは「アクエリランブル」「初心者向け体験会」です。
「アクエリランブル」は基本はギャラクシースタイルですが、対戦者同士で同意が得られればスタイルが選べますので、チーム戦はちょっと…という方は是非こちらまで。
「初心者向け体験会」は合計2回開催します。アクエリがちょっと気になるという人、始めたばかりでもう1回ゲームの流れをおさらいしたいという人は、こちらに遊びに来てみて下さい。
大会ではないですが、「イラストレーターサイン会」も実施されます。今回は3名のゲストをお招きして行います。
アクエリからは「なつめえり」先生!はじめちゃんも大好きなミーア・アクエリアスなどでおなじみですね。
物販コーナーで3000円お買い上げで1枚サイン会抽選券を配布します。ただし、貰える抽選券の枚数や参加等いろいろ注意事項がございますので、そちらは特設ページにてチェックして下さい。

また、アクエリアンエイジの対戦・ティーチングイベントの参加者対象に「お楽しみ抽選会」も実施します。
お時間のある方は是非最後までご参加くださいませ~

>>「カードゲーム感謝祭2012春特設」ページはこちら

さらにその翌週はいよいよグランドクロストーナメント
福岡からスタートし、名古屋、大阪、東京と開催します。
今回、来場者特典もご用意しました!
配布されるのは女神マスターズの稼働記念のPRカード「ウォリアー“フォルナ・スウェーデンボルグ”」もりのほん先生の「エルブンスロワー」。 なくなり次第終了にはなってしまいますが、数は多めに用意してありますので会場に遊びに来てゲットして下さいね。
また、カードゲーム感謝祭で配布する物販特典PRカードの「フルバーニアサイボーグ“セフィーロ”」はこちらでも配布します。感謝祭に行くのが難しいという方は是非。ただしこちらも数量は限られておりますのでご注意を。

会場内で行うメインイベントは「グランドクロストーナメント本戦」。こちらには、権利をお持ちでない方でも参加可能です。
予選大会では権利を取れなかったという人も、当日参加で優勝を目指せるチャンス!
遠方の方も近隣の方も奮ってご参加ください。

サイドイベントはカードゲーム感謝祭と同じく「アクエリランブル」です。
ただし、景品を獲得できる条件と景品内容がカードゲーム感謝祭とは少し異なります。
過去に配布したPRカードの再配布もありますよ~。
権利大会はちょっと・・・という方はこちらにどうぞ。

更に、「アクエリ道場」も行います。
ティーチングやデッキ診断、対戦まで!初心者さんや初級者さんのアクエリライフをサポート!
基本初心者さんや初級者さんを優先ですが、お時間があれば経験者さんでもご参加いただけます。
こちらもよろしければチェックして下さい。

もちろんイベントのラストには「お楽しみ抽選会」も行います。素敵なアイテムがゲットできるかもしれないので、お時間ありましたらご参加くださいませ~

詳細は下記ページもご覧ください。

>>アクエリアンエイジグランドクロストーナメントはこちら

それではアクエリ情報はひとまずこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません