久保田を倒す準備は出来ましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
こんにちわ
ブロッコリーの田中です。

さて、ついに今週末のカードゲーム感謝祭が開催されます。
Z/Xも参戦しますので、是非とも皆様ご参加下さいね。

そのZ/Xですが、遂に、プロデューサー久保田がカードゲーム感謝祭でゲームに参戦します。
数々のTCGに触れてTCGを研究しカードゲーム道を探求した男が満を持しての参戦です。
「我こそは!!」と言う方、お待ちしてしております。
是非、プロデューサー久保田を倒して至福の瞬間を味わって下さい。

プロデューサー久保田はまだ公開していない勢力のカードも使用します。
かなり手ごわい相手ですが、倒せない相手ではないで、是非とも勝利をつかみ取って下さい。

それでは、会場でお会い出来るのを楽しみにしております。

話しは変わりますが遂に今週末にフリーカード「深緑の樹人&純白の天使」デッキが配布されます。
お近くのカードショップにお立ち寄り頂き冊子を手にして下さい。
デッキのバリエーションが増えますよ~

因みにこのリアル構築済みデッキ「深緑の樹人&純白の天使」プレゼントのキャンペーンを開催中です。
Z/X公式Twitterアカウントをフォローしてリアル構築済みデッキ「深緑の樹人&純白の天使」を手にして下さい。
実は…構築済みデッキ「深緑の樹人&純白の天使」はこのキャンペーンでしか手に入りません。
ご了承ください。

最後に当然、今週末もZ/Xの体験会を開催します。是非とも参加下さいね~。
諸々のZ/Xの情報はこちらから

トラックバックURL :
コメントはありません