藤真拓哉先生描き下ろしポスター完成!

このエントリーをはてなブックマークに追加



皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
タイトルにも書きましたが、アクエリアンエイジ エキストラシリーズ「魔法少女リリカルなのはViVid」ニューポスターが完成しましたので早速お披露目致します。
イラストは今回藤真拓哉先生に描き下ろして頂いたアクエリアンエイジ エキストラシリーズ「魔法少女リリカルなのはViVid」のメインビジュアルです。
大人モードのヴィヴィオとアインハルトの拳同士が火花を散らして激突している迫力あるイラストと、ヴィヴィオとクリス、アインハルトとティオが可愛いイラストが描かれております。
こちらのイラストはブースターにもビジュアルリンク仕様のビジュアルフレームカードとして収録されますのでお楽しみに。
さらにこのポスターはなんと2枚組で構成されていて、ヴィヴィオのポスターとアインハルトのポスターが合体しちゃいます。
合体するとその大きさは70cm×100cm近くにもなるのですごい迫力ですよ。
全国のお店様には来週末頃には貼られていくと思うので皆さん是非チェックしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません