もうすぐバレンタインですね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加


<ある日のお食事時>
「去年は別に食えなくはないから面白くなかったな―」
「じゃあ今年はマカロンで」
「レシピ調べるの不可で」

「マカロンって卵と牛乳と小麦粉混ぜて火にかければできますかね?」

「それはホットケーキができると思うよ」

みなさんあくえりわ@マカロンって何でできてるの?です。今日はチアキに代わってえびがブログかきますよー
えびは実はマカロン大好きなんですが、食べ物って材料とか考えないよね。おいしければそれが正義。
問題はえび家にはオーブンが存在しないということです。電子レンジかフライパンでなんとかできるもんなんでしょうか。

もうすぐバレンタインですね!バレンタインといえばえびの魔料理の餌食になる男性陣が思わずそわそわしちゃうかもしれない日でございます。
日本では女性が男性にチョコを送る習慣になっていますが、ヨーロッパでは恋人や親しい人に贈り物を贈るそうですよ!

そんなわけで、みなさんも贈ってみませんか?メッセージを!

<バレンタインデー企画 あくえりばれんたいん>

あなたの大好きなアクエリキャラに、想いを伝えてみませんか?
相棒・パートナー・ライバル・恋人・嫁・肉じゃがをあーんしてもらえる関係etc、アクエリをプレイする上でお気に入りのネームレベルが存在するはず!
あなたの想い、是非アピールしてください!!

【イベント名】バレンタインデー企画 あくえりばれんたいん
【イベント内容】あなたのお気に入りのキャラクターへの想いを送ってください。ネームレベルじゃなくてもいいです。
複数キャラに送りたい場合、複数キャラまとめてでもいいですし、1キャラ毎に区切ってもいいです。1通のメールで構いません。
ただし、メッセージは100字以内でお願いします。
10000字の大作が来てもブログには掲載できませんのであしからず。

※1キャラ毎に区切る場合は、それぞれのキャラごとに100文字が上限です。
【注意事項】いただいたメッセージはブログ上で掲載される可能性がございますのでご了承ください。また公序良俗に反するものはだめですよ、載せられないから。
なおプレゼントは複数キャラ・複数応募しても抽選で有利になったりしません。
【応募締切】2011年2月13日(日)23:59
【応募方法】
アクエリアンエイジのメールフォームより本文に下記を記入して送信して下さい。

メールアドレス
氏名
ハンドルネーム
キャラクター名
お気に入りキャラクターへのメッセージ
アクエリブログへの感想(任意)

【えびからのバレンタインプレゼント】
応募者のなかから抽選で下記をプレゼント!
・「冥約の少女」ブースターBOX
・エキストラパック「モンスター・コレクションTCG」
・狗神煌構築済デッキ「明音 鈴」

・アーティストセレクションパック 「藤真拓哉 アクエリアンエイジ Perpetual Period」
etc

※えびの手作りお菓子などはありません。

>>応募用メールフォームはこちら

みなさんからの熱いメッセージ、お待ちしております~。応募締切は2011年2月13日(日)23:59まで。大事なことだから2回言ったよ!

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~


トラックバックURL :
コメントはありません