1000回超えていました!

このエントリーをはてなブックマークに追加



皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
いつものようにブログを書こうとしていた所、この投稿が1007番目の投稿であることに気づきました。
実は先週のうちに1000回目超えていたんですね。祝1000回突破!
そのうち自分が何回投稿しているかは分かりませんがめでたいです。
という訳で本日はNo.1007のカードを掲載してみました。女帝の聖楔の先行カード公開ではないですのであしからず。
エクスパンション表記がMOOになっていますので月光の秘儀に収録されているカードですね。
ネタにもなるのでちょくちょく出していきたいと思います。
今後、思いがけないカードに出会ったりするかもしれませんし。

さて2月は間もなくバレンタイン、そして女帝の聖楔、セット・アップデッキ魔法少女リリカルなのはViVid。
3月に入り、第10回アクエリ温泉合宿、エキストラエクスパンション魔法少女リリカルなのはViVidと続きますね。

社内的にもアクエリ出来る人が大分増えてきているので久々にトトカルチョをしてみるのも良いかもしれませんね。
女帝の聖楔と魔法少女リリカルなのはViVid合わせで企画をしてみましょうか。
特になのはViVidは新規の方向けにもデッキ構築とか、プレイングとかの参考になるかもしれませんし。
ん~。どういう形式が良いかなー。折角なのでブースター合わせにするとなると3月10日以降になりますね。
ちょっと色々考えてみます。ある程度まとまったら改めて発表をしたいと思いますので宜しくお願い致します。

あ、ちなみにトトカルチョとはブロッコリーのカードゲーム関係スタッフによる社内大会を行いまして、その順位を皆さんに予想して頂く特別企画になります。
豪華賞品もあったりするのでブログ企画の中でも非常に人気の高い企画ですね。

それでは、今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません