「クリスマス中止のお知らせ~CALL OFF X’MAS~」イベント情報続報!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「!!!今週の祝日は木曜日じゃない!!

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
先日ブログで今週のえびブログお休み説を言いましたが、よくよく考えたらえびの担当は水曜日で、祝日は木曜日でした・・・。あるよね、そういうこと!あるある!
別に急に恥ずかしくなってごろんごろんなんてしてない!

そんなわけで今日も25日(土)に行われる「クリスマス中止のお知らせ~CALL OFF X’MAS~」に関する情報ですよ~

まずはおさらいっ

【イベント名】アクエリアンエイジ アクエリブログイベント「クリスマス中止のお知らせ~CALL OFF X’MAS!ベストセレクション2 愚者の宝石発売記念大会~」
【開催日時】2011年12月25日(土)
受付開始12:00~
新規受付終了16:15
景品交換終了・お楽しみ抽選会16:45
【開催場所】AKIHABARAゲーマーズ本店8Fイベントスペース
【大会形式】エクストリームスタイル 構築戦 ランブル形式 特別ルール適用
※当大会では、「ベストセレクション2愚者の宝石」新規収録の「特別ルールでのみ使用可能」な能力も使用可能です。
【参加条件】当日受付
【参加費】当日AKIHABARAゲーマーズ本店7Fでアクエリアンエイジ関連商品ご購入
※購入時にレシートを受け取ってください。レシートで確認いたします。
【賞品】
参加賞:PR310「聖少女“ニコル・クラウス”」イラスト/宮下未紀
2戦景品:PR276「婚約者“有栖川 朱鷺子”」イラスト/極楽院櫻子
4戦景品:PR298「シャイニーアドベンチャーズ“アルス”と“クランジェリカ”」イラスト/秋保ミイナ
6戦景品:PR313「死天使“ザラキエル”」イラスト/f.s
8戦景品:PR283「女皇竜“ィアーリス”」イラスト/かわく
【物販特典】アクエリアンエイジ関連商品3000円お買い上げ毎にPR282「天使メイド」イラスト/早瀬あきらを1枚プレゼント!
※一部情報に不足がありました、申し訳ございません。
※PRカードは無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
【キャンペーン】
クリスマスなんて吹っ飛ばせ!キャンペーン
「キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言】クリスマス中止のお知らせ」を使用してイベントに参加した方に、「ブログスタッフからのちょっとステキ?なクリスマスプレゼント」をプレゼント!
【その他】
※当大会では運営の都合上エラッタカードの交換は行いません。予めご了承ください。
※デュエルスペースの定員や待機スペースの定員を大幅に超えてご参加がある場合、または各種状況から対応が困難だと考えられる場合、主催者の判断で受付を一時休止、または終了する場合がございます。予めご了承ください。
受付の状況については、イベントスタッフにご確認いただきますようお願い申し上げます。

そして特別ルールに関する注意です~
【特別ルール】
あくまでもブログイベントなので楽しく遊ぶことをモットーに行います。
他のプレイヤーが不快になるようなことは避けて、楽しく遊びましょう。

当大会では「愚者の宝石」の特別ルールでのみ使用が可能な効果も選択可能です。
ただし大会を円滑に進めるために、当大会では特別ルールに対し下記を適用します。
参加される皆様はご協力をお願いします~。

●当大会内の「アクエリしりとり」で使用できるアクエリのカード名称は、スタンダードスタイルで使用可能なカード名称とさせていただきます。
ただし、半濁音(ぱ、ぽなど「゜」がつくもの)・濁音(ざ、がなど「゛」がつくもの)・促音(っ)は、
清音(か、は、つなど小文字や「゜」「゛」のつかないもの)への変換を認めます。
例)エンジェルズ→スレイプニルの蹄(ズをスに変換)
●デコピンをする時は、けがをしない程度の力で行ってください。デコピンによるけがやケンカは
弊社では責任を負えません。
●「忍者への報酬」は通常、効果解決時にパックを購入しますが、防犯の関係上今大会では事前にパックを購入して下さい。ただし効果解決時に開封済みのパックは無効とします。
●おめでたいことであっても、クラッカーや鳴り物など、他のお客さんの迷惑になる可能性があるアイテムでのお祝いはNGです。また、それに付随する飲食物の持ち込みもNGです。イベント終了後にどこかのお店でやってあげましょう。
●年齢は自己申告でお願いします。アクエリプレイヤーはジェントルマンだから女性に年齢を問いただしたりしちゃだめですよ!ただし、あからさまな嘘は男女問わず禁止と致します。
●衣服を多めに着用することは問題ありませんが、体調管理等は自己責任でお願いします。
会場内は熱くなると思いますので、無理なくお越しください。
今大会の大会運営者(主催者)としては、下着とその上に一着ずつまで着た状態までを認めます。あと、服脱いだまま会場外に出るのはもちろん禁止。
●ブロッコリー製スリーブに含まれるかどうか不明なものについては予めスタッフにご確認
ください。プロテクター・インナースリーブなどは、ブロッコリー製であるかどうかの判別がとても難しいものが存在するので、一律でブロッコリー製スリーブとしての判定は行いません。
●その他上記でもわからないものについては、主催者にお問い合わせください。

それではこれから週末の準備の追い込みです~。
皆さんのご来場お待ちしております~!

トラックバックURL :
コメントはありません