毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(69回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は火曜日なのでアクエリ公式HPの定期更新日となります!今年最後の定期更新ですね。
今日の更新でございますが、
・アクエリアンエイジ 女帝の聖楔
・アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~断片6
・アクエリTV
・来年1月の大会情報
となっております。

・アクエリアンエイジ 女帝の聖楔
本日の更新では女帝の聖楔から新規参加頂いたイラストレーターの先生方にスポットを当てまして、
女帝の聖楔で描いて頂いたイラストと共に先生方のご紹介をさせて頂いております。
どの先生も素敵なイラストを描いて頂きましたので是非チェックして頂ければと思います。

・アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~断片6
「あなたが京には場違いです」「私はクレメンティーナ」、対峙する土御門紗綾とクレメンティーナ。壮絶な戦いの果てに。
「おいで、愛しい子よ」「たのしかった、いっぱいしんだ」、諸葛孔明とリンナは・・・。
フラグメンツ~冥約の少女~最終章、お楽しみ下さい!

・アクエリTV
今年最後の放送となるアクエリTV。
先日開催されたサバイバルトーナメントでは1勝4敗で1回戦敗退となったアクエリTVチーム。
サバイバルトーナメントの興奮そのままにお届けです。
対戦動画はサバイバルトーナメントで使用したデッキを使用。
スタンダードスタイルの伊東隼人さんVSエクストリームスタイルのめがね.comさんの対戦となっております。
勝敗は果たして?

・来年1月の大会情報
来年1月30日(日)に浅草で開催されるBCC。
メインイベントのチャンピオンカーニバル2010のサイドイベントとして行われるニューイヤートーナメントの第1報を掲載させて頂いております。
新年最初のイベントとなりますので是非皆さん奮ってご参加頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません