11月からの公認大会で…

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@ご無沙汰なうです。

「気づいたら、半月ぶりの更新に!」

半月何をしてたのかというと、出張で中国地方に行ったり九州地方に行ったりしてました。
出張中は全然雨に降られず、むしろ東京が大雨だったとの話を聞き、嵐女の称号も外れるんじゃないかと思ってたり。

アクエリ祭りもはじまりました!今週末は北海道と東北!

「えびは留守番だけどね」
「な、なんだってー!」

北へは寺田Pとゆかいな仲間達で旅立って行きました。今頃東北の空を飛んでいることでしょう。
今日の夕ご飯は回転ずしですって。いいなー。いくらー。うにー。

ちなみにえびは来週に中国・四国地方、九州・沖縄地方のアクエリ祭りに行きます。
「頑張ってイベントしておいしいもの食べるんだから!」

さてさて今回は公認大会のお話~

現在公認大会で配布中のPRカードパック。
11月から第2弾が登場いたします!

第2弾に収録されるカードはこちら!

PR216 「アキバのアイドル“デ・ジ・キャラット”」 イラスト/こげどんぼ* 
PR234 「悪魔メイド」 イラスト/榎宮祐 
PR283 「女皇竜“ィアーリス”」 イラスト/かわく(ビジュアルフレーム)
PR295 「墓参り猫」 イラスト/水瀬凛★
PR296 「海底巫女」 イラスト/すぎやま現象★ 
PR315 「清巫女“厳島 美晴”」 イラスト/あづみ冬留(ビジュアルフレーム)★

★マークのついているカードが、初登場となるPRカード。
特にビジュアルフレームのPR315 「清巫女“厳島 美晴”」は新たな能力で登場ですよ~

どんなカードなのか気になるあなた!
カードは全てオフィシャルホームページにて公開中。
是非こちらでご確認くださいませ~

>>公認大会PRカードパック第2弾の情報はこちら!

配布開始日は11月1日。是非近くの公認大会にご参加ください~!
今現在配布中の第1弾10月31日までですよ~

また、同時に最新情報で発表いたしましたが、今年も5人1組のチーム戦「アクエリアンサバイバルトーナメント15」を行います!
近日中に事前予約開始&事前予約用メールフォームを設置いたしますので、今のうちにメンバーを集めて置いてくださいね!

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません