ブロックトーナメントご来場誠にありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

アクエリ祭りの北海道ブロック、そして東北ブロックにご来場頂いた皆様、ご来場誠にありがとうございました!
レポートと入賞者のデッキレシピは明日の定期更新にて掲載予定ですので、参加された方も参加されていない方も是非チェックしてみて下さい。
そして今週末は中国・四国ブロックと九州・沖縄ブロックですね。今週金曜日には新エクスパンション「冥約の少女」も発売されますし、今から楽しみです。
ブロックトーナメントでは「冥約の少女」は使用できませんが、アクエリアンパーティでは使用できますので是非新しいカードを試して頂ければと思います。

あとは緊急でお知らせがございます。
先日津田沼店でアクエリのイベントを開催しましたが、10月11日(月・祝)にゲーマーズ本店でアクエリのイベントをします。
場所は8階のイベントスペース。詳細は明日の定期更新で発表しますが、前回調和の杯記念イベントの時のようにゆるめのランブルイベントにしようと思っています。
でもあの時よりデッキしばりとかはない方向で、冥約の少女オンリーの大会とかにはしませんので宜しくお願いします。
冥約の少女環境のデッキを色々試せる場に出来ればいいなと考えています。スタンダードかエクストリームかは明日の発表で。
是非チェック宜しくお願い致します。

急ぎになってしまいましたが、今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません