お店さんの大会に遊びに行ってきましたin香川

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて実に久しぶりのブログ更新になります山本です。

なんでいきなり登場かというと、実は先週の29日(日)にショップZONEさんという高松のお店さんの大会に遊びに行ってきたのですよ。体験会の際にも御世話になったのですが、その時に「店主催で大会やるから遊びに来てくださいよ」といわれて今回の道行きとなったわけです。

SUNP0093

店頭のお写真。ショップZONEさん高松駅から電車で1本、栗林公園駅と三条駅の丁度間くらいにあるお店です。

SUNP0094

店内にも大会告知POPが貼られていました。書かれていたスペシャルゲストってのが私のことらしいのですが恐縮です。

SUNP0092

真夏日にもかかわらずランブルは盛況。私も参加させていただきましてトトカルチョでも使用したデッキを使って12戦5勝…でしたでしょうか?負け越してしまいましたがちゃっかり5勝景品は頂戴して帰りました。

店長さん曰く、「また近いうちにやりましょう」という言葉をいただきました。本当ありがたいです。私自身ももっとお店さんの大会に行ってみるべきだなと思いました。どこかのお店の大会でこっそり参加している私を見かけても知らん振りしてやっていただければと思います。 それでは!!

トラックバックURL :
コメントはありません