新しいプラチナパックが出ます!

このエントリーをはてなブックマークに追加



皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
今日は新商品の情報をお伝えしたいと思います。
それは
「アクエリアンエイジ プラチナパック 戦士達の休息」
「アクエリアンエイジ プラチナパック 天使達の約束」

です。
「アクエリアンエイジ プラチナパック 戦士達の休息」は勢力:極星帝国の戦士達を中心としたウォリアーパック。
「アクエリアンエイジ プラチナパック 天使達の約束」は勢力:イレイザーの天使達を中心としたイレイザーパックとなっています。
これでプラチナパックシリーズが遂に全色揃う形になった訳ですね。
商品内容の詳細につきましてはアクエリ公式HPの更新にてお伝えしていきますのでお楽しみに。
発売したばかりの「少女達の放課後」「小悪魔達の聖域」もおかげ様で売り切れが続出してるようで誠にありがとうございます。
皆さん、いまから予約をお忘れなくお願い致します。

そして先週金曜日に発表をさせて頂きましたが、トトカルチョをまたやります。
今回の大会名は「トトカルチョSS」です。
組み合わせの発表とか、デッキレシピの発表とか、賞品の発表とか今週金曜日のブログで発表するのでお楽しみに。
実は組み合わせはすでに厳正なる抽選の結果決まっていたり、賞品も豪華な賞品をアクエリ以外も含めご用意してますので是非ご期待下さい。
もちろんアクエリ以外のタイトルのユーザーの方の応募も沢山お待ちしてますので、是非皆さんお目当てのスタッフを応援してあげて下さい。
今週は皆デッキの調整とスパーリングが出来る最後の週なので気合が入っています。
なお応募についてですが
7/30(金)にデッキレシピが発表となり、トトカルチョへの応募が開始となりますが、あらかじめ予想は立てておいて、
8/16(月)の1回戦目結果発表を確認してから応募した方が良いです。
8/19(木)のトトカルチョ応募締切まで応募すれば大丈夫なので、オススメです。
1回戦目が終われば全勝者候補も全敗者候補も8名から4名に絞られるのでだいぶ当たりやすくなるのではないかなと思います。
皆さんの応募お待ちしております。

本日最後の話題となりますが、皆さんフロムゲーマーズはもうお読みになりましたか?
今月のフロゲーは「けいおん!!」が表紙の緑色なやつです。
色々な最新情報の他、面白い4コマ漫画などなど掲載されているのですが、その中に「美水かがみ」先生の「らき☆すた」の4コマにアクエリらしきカードも登場させて頂いております。ありがとうございます。気になる方は是非チェックをしてみて下さいね。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません