「体験会ツアー&キャラバン」レポートinアイルーショップ様&遊CAN知多半田店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になっております。営業の荒井です。

夏真っ盛りといった感じのここ数日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我々は相変わらず体験会で飛び回っておりますが、正直ここのところの酷暑はだいぶ体に堪えます…。あと2週、なんとか踏ん張りたいところです。

さて、先週は再び愛知県に飛びまして、17日にアイルーショップさん、18日に遊CAN知多半田店さんで体験会を実施してきました。本日はそのレポートをお送りします。

まずはアイルーショップさんから。名古屋から電車で約40分ほど、小牧市のお店です。
外観からわかる通り、2階建。2階は全てデュエルスペースということで、広々とした空間で体験会を行うことができました。
それにしても空が青いですね。すっかり夏の色です。

アクエリ・モンコレともに和やかに進行しました。通いなれてる経験者の方は、初めての方に教える姿も板についてきてますね。おかげでちょっと楽できてます。ありがとうございます。

相棒キャンペーンの様子。アクエリはィアーリスが人気のようです。

いつの間にやら、愛知近郊での相棒キャンペーンは一部の方々にとって「荒井に無限回収カードを見せつけようキャンペーン」になっていたようです。というわけで今回の猛者たち、ざっとご紹介。

無垢なる混沌。

ジュラシック・レックス。

龍宮姫アリアオロ。

最後にスタッフの内田さんをパシャリ。非常にノリのいい方でした。ご自身でアクエリ&モンコレも遊んでくださっているとのことで、どうもありがとうございます!

——————–

そして翌日は半田市へ向かい、遊CAN知多半田店さんへ。昔からアクエリ&モンコレには力を入れてくださっている、歴史の長いお店です。
お店外観はこんな感じ。やっぱり空が青いです。

遊CANさんは徒歩0分の距離(本当にすぐ隣です)に大きな公民館がありまして、大人数の大会はこちらで行っているとのこと。体験会も会議室の一画をお借りして開催しました。

マイクがあるのが有難かったですね。連日大きな声を出すのは結構しんどいので、助かりました。

相棒キャンペーンはこんな感じでした。広いと写真撮影も楽!

——————–

最後に荒井の出没予定です。今週はちょっとお休みを頂きまして、来週はいよいよ最終週、グランドフィナーレ! 7月31日に新潟、8月1日に金沢と日本海サイドを攻めます。
金沢~新潟の所要時間は4時間以上、果たして荒井は開始時間までに辿り着くことができるのか? 乞うご期待!

トラックバックURL :
コメントはありません