「体験会ツアー&キャラバン」inアニブロゲーマーズなんば店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、先週は体験会開催店舗が若干少なめだった為、月曜から必死にレポートを挙げる山本です。今回は「アニブロゲーマーズなんば店」様。いままで幾度と無く「なんば」に通いつめましたが、いよいよ最後の店舗さまになります。(大阪ということであれば今週末にまだありますよ)

SUNP0074 SUNP0075

今回は地下のガチャスペースを特別に開放していただきました。開始時間前からすでに人が集まり始め、フリープレイなどを楽しんでします。まずはアクエリ、相棒キャンペーンの写真を…

SUNP0079 SUNP0080

席数オーバーしてしまったので先に写真を撮影。でも結局最後までいらっしゃってくれました。

SUNP0083 SUNP0084

こちらは体験会終了後ですね。こちらのスペースは地下のせいか、声が良く通って講師をやらせていただくのが非常に楽でした。

SUNP0087 SUNP0089

SUNP0091 SUNP0076

続いてモンコレ。こちらも席数オーバーだったので前後に分けて写真を撮らせていただきました。ちなみに右下はたまたま見つけたびっくりアイテム。こ、これは懐かしい…。

2ヶ月お送りしてきた体験会もいよいよ今週末で一旦の終了をむかえます。山本は大阪、兵庫とお邪魔する予定、さぁ、もう一息がんばりますよ。それでは!!

トラックバックURL :
コメントはありません