毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(51回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
今日は火曜日ということでアクエリ公式HPの定期更新日ですね。
本日の更新ですが、昨日少しお話しさせて頂いたプラチナパック「戦士達の休息」「天使達の約束」の第1報の他、
エキストラパック「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」「モンスター・コレクションTCG」の先行カード紹介をさせて頂きますので是非チェックしてみて下さい。

また発売したばかりの「狗神煌構築済デッキ 明音 鈴」「少女達の放課後」「小悪魔達の聖域」も大好評を頂いているようで何よりでございます。

しかし、ここのところ特に暑くなってきましたね。
冷えたビールがおいしい季節なのかもしれませんが、私はお酒はあまり得意ではないのでもっぱら冷えたスイカですね。
お風呂上がりに冷えたスイカはなかなかです。
でも熱中症にはお気をつけの程を。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません