アクエリトトカルチョスケジュール発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加

  

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
先日よりお伝えしていたトトカルチョのスケジュールを発表致します。
今回は8名によるダブルトーナメントを採用してみました。

上と下に進んでいくトーナメントですね。
今回、皆さんには1位と8位の2名を予想して頂く形になります。
なお、1回戦目の結果を見てから応募出来るので宜しくお願いします。
なお、スケジュール上、コミケの日程を配慮しておりますのでご了承の程を。
詳細は続きを読むをチェック!

「アクエリトトカルチョSS」

【大会形式】
アクエリアンエイジ
エクストリームスタイル
ダブルトーナメント3回戦(全勝と全敗の2人を選出します)

【参加者】
寺田P
えび
チアキ
吉江次長
とーどー課長
山本
久保田
神野

【スケジュール】
7/30(金)トトカルチョ参加者デッキレシピ掲載・トーナメント表発表・トトカルチョ応募開始・賞品紹介
8/16(月)1回戦目結果発表
8/19(木)トトカルチョ応募締切
8/20(金)2回戦目結果発表、
8/27(金)3回戦目結果発表、最終結果発表
9月上旬 当選者連絡、景品発送
※スケジュールは予定です。

皆さん、応募開始したらどしどし応募して下さいね。
それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません