「体験会ツアー&キャラバン」レポートinアニブロゲーマーズ名古屋店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になっております。営業の荒井です。

6月19日、アニブロゲーマーズ名古屋店さんにて体験会を行ってまいりました。この日は愛知県では初の開催とあり、デュエルスペースを埋め尽くす人・人・人! なんとか無事終えることができましたが、開始が押してしまったりご来場頂いた皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました…。

そしてテンパっていたのでほとんど写真を取っていなかった! ガッデム!
とりあえず相棒キャンペーンの写真で、雰囲気だけでもお楽しみください。

まずはアクエリ。

勢い余ってしまった方々。OK、カードゲームは思い切りが大事だぜ。

続いてモンコレ。そういえばデュエルスペースにはイベント用の小さなステージがあったことをふと思い出し、「せっかくなので、俺はステージの上を選ぶぜ」と言わんばかりに皆さんにステージ上に上っていただいたり。

ちなみに、アニブロゲーマーズ名古屋店さんは現在改装中で、デュエルスペースもさらに広くなるらしいです。「せっかく広くなるんだしまたなにかイベントやりましょうよ」と店長さんと誓いを立ててきました。その際は名古屋の皆様、またよろしくお願いします。

トラックバックURL :
コメントはありません