「体験会ツアー&キャラバン」レポートinアニブロゲーマーズ新宿店様&アメニティードリーム池袋店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!営業の川上です。

今日の「体験会ツアー&キャラバン」レポートは、
6月19日開催アニブロゲーマーズ新宿店様
6月20日開催アメニティドリーム池袋店様
の2本立てです!

まずはアニブロゲーマーズ新宿店様。

都内での開催も回数がだいぶ多くなってきましたので、
だんだん参加者が減ってしまったらどうしよう、
などと思っていたのですが…まったくの杞憂でした。

とても多くのお客様にお集まりいただき、また、
完全に初心者の方、昔遊んだ事のある「復帰組」の方、
そして現役プレイヤーの方、それぞれ非常にバランスよくお越しいただけました。

さてさてまずはアクエリ参加組の方々。
相棒カードを数え切れないほど収集されているお客様もいらっしゃいました!

続いてモンコレ。

地方から駆け付けて下さったお客様もいらっしゃったみたいです。
ありがとうございました!!

それではお次にアメニティドリーム池袋店様!
池袋という立地にも関わらず、デュエルスペースが広く明るいお店です!

どこも参加者が多すぎて、写真がたくさんになってしまいます…(汗

こちらにも、別の方が大変たくさん相棒キャラクターを収集されてました!スゴイ!

この日のモンコレは、特に新規、復帰の方が多かったです。

さてさて、「体験会ツアー&キャラバン」。
大盛況なままもうすぐ折り返し地点!
写真の皆様のいい笑顔の通り、参加してソンなしの楽しいイベントです!
ぜひご参加ください!

トラックバックURL :
コメントはありません