今日はうたの☆プリンスさまっ♪発売日!明日はアクエリ調和の杯発売日!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

今日は、うたの☆プリンスさまっ♪発売日!
明日は、アクエリ調和の杯発売日!
明後日は、第九回アクエリ温泉合宿!
ですよー
楽しみが一気にやってきてどうしたら良いものかアワアワしております。

-

さて、今回のアクエリ新弾なんですが
SPに注目してほしいんです!
これっすこれ!

▼まずこれが通常レア

▼そして!これが今回のSPレア!

黒い部分は箔押しなのですが
何かが変わっているんです。
あ、気づきました?
この魔女っ娘さん

SPではメガネをかけてるんです!

大事なことなのでもう一度言います。

SPではメガネをかけてるんです!

そう、今回のSPはイラスト差分も楽しめちゃいます!
スク水の色が異なっていたり
髪の毛の色が異なっていたり
微笑んでいたり
…などなど。
ちょっとの違いですが、大分雰囲気変わりますねぇ。
パックを開けてみて、その違いを楽しんでみてくださいね♪

-

さて、もうすぐ温泉合宿。
行けない方も沢山いらっしゃるかと思うので
チアキがてんぱってなければ、twitter BROCCOLI_TCGアカウントで実況つぶやきをしたいと思っています。画像つきで。
温泉合宿楽しいので良ければのぞいて見てくださいー。

それでは、みなさま、またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません