ゴールデンウィークお疲れさまでした!来週は池袋サンシャインです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭5月16日(日)開催!

皆さん、あくえりわ。寺田P です。
BCCin名古屋にご参加頂いた皆様お疲れ様でした!
おかげさまで多くのお客様にご来場頂きまして大変盛り上がったイベントでございました。
大会レポートに関しましては次週定期更新にて掲載予定ですのでお楽しみに。

さて来週ですが「リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭」が開催されます。
アクエリは、先着来場者特典でPRカードがもらえます。あとランダムでストレイジボックスがもらえるかもしれません。

そしてイベントですが、なんといってもまずは「中井まれかつカップ」ですね。
事前参加申し込みは今週末までなのでお忘れなく。そしてこの「中井まれかつカップ」ですが、特別ゲストチームの参戦が決定致しました!
「アクエリTV」から榎本温子さん近藤佳奈子さん廣田詩夢さんが参戦致します!!
(伊東隼人さんはスケジュールの都合により参加出来ません。申し訳ございません)
ご期待下さい!!!

豪華なサイン会も開催されます。
アクエリは「成瀬ちさと」先生にお越し頂きます!
皆さん、これぞ!というサインして頂きたいカードをご用意の上、参加整理券を是非ゲットしてください。

また「中井まれかつカップ」に参加されない方もサブイベントとして「アクエリランブル」を開催致しますので是非一日アクエリを楽しんじゃってください!

そして是非お越し頂きたいのが「初心者向け体験会」です。
アクエリに興味はあるけどやり方が分からないという方は是非ご参加ください。
沢山のユーザーさんが集まりますのでアクエリの輪が広がると思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません