中井まれかつカップも楽しみだし、サイン会も楽しみだし、とにかく楽しみ

このエントリーをはてなブックマークに追加


リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭5月16日(日)開催!

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
先週も言いましたが今週末は「リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭」ですね。
本日はこれから「アクエリTV」の打ち合わせに行くのですが、「中井まれかつカップ」にむけてたっぷりと調整もしたいとおもいます。
「中井まれかつカップ」には榎本温子さん近藤佳奈子さん廣田詩夢さんによるチームの参戦が決定しておりますので是非宜しくお願い致します。
でもトーナメント戦なので、敗退したらランブルに参加して頂くかな・・・。ご期待下さい!
あと「アクエリTV」関連で皆さんにご連絡です。
第1回目終了後沢山のメールを頂きました。ありがとうございます!
特に多かったのが対戦フェイズへの感想やデッキの投稿ですね。その他にもお店様やサークル様からのアピールメールもどしどしお待ちしておりますので宜しくお願いします。大会開催するのでみんな来てね!とか、現在フェア開催中です!とかなんでも良いので是非送って下さいませ。
リニューアルして始まったばかりなので、皆さんからの貴重なご意見がこれからの「アクエリTV 」を決めるといっても過言ではありません。
是非是非宜しくお願い致します。

あと「リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭」ですが、皆さん「成瀬ちさと」先生のカードの準備はもう大丈夫ですか?
ちょっとSaga3から「成瀬ちさと」先生に描いて頂いたカード一覧を作ってみたので参考にしてみてください。
イベント当日の参加賞PRも「成瀬ちさと」先生のカードなのでお忘れなく。

0191 デュナミス 逆襲の巨蟹宮
0408 焔天使“ミカエル” 魔術師の呪文
0410 熾天使“ミカエル” 魔術師の呪文
0424 熾天使“ミカエル” 魔術師の呪文
0461 梓巫女 悪魔の契約・悪魔の契約&恋人たちの協奏曲・ベストセレクション
0463 陰陽生 悪魔の契約・悪魔の契約&恋人たちの協奏曲・ベストセレクション
0480 五十鈴 悪魔の契約・悪魔の契約&恋人たちの協奏曲・ベストセレクション
0521 サークル・オブ・ワード 悪魔の契約・悪魔の契約&恋人たちの協奏曲・ベストセレクション
0826 追儺の鬼 女教皇の瞳
0840 鯨面文身 女教皇の瞳
0876 空間歪曲 女教皇の瞳・ベストセレクション
0902 熾炎の剣 女教皇の瞳
0957 サンフラワー 太陽の恵み・ベストセレクション
1006 カリスマアイドル 月光の秘儀
1165 月光マント 月光の秘儀
1179 ロジックメイジ 月光の秘儀
1203 月接近 月光の秘儀
1394 悪魔中学生 遺伝子の力
1435 スクトゥム兵 遺伝子の力
1472 講天使 遺伝子の力
1482 竜進化 遺伝子の力
1605 軌道エレベーター 審判の日
1640 御使い 審判の日
1716 シャドウスラッシュ 審判の日
1740 ツインブラックホール 審判の日
1770 式神白式 星の煌輝
1826 セクシーロイド 星の煌輝
2082 書生少女 教皇の祭壇
2119 爽緑の羽ばたき 教皇の祭壇
2324 クラスメイト メモリアルセレクション
2431 式神狼式 正義の鼓動
2682 キュアメイド“和泉 はるか” 望刻の塔
2698 キュアメイド“和泉 はるか” 望刻の塔
2836 イレイザー狩り 望刻の塔
PP064 ワーウルフ 7th Anniversary パック
PP087 空間歪曲 女教皇の瞳プレリリースパック
PR031 デュナミス アクエリアンエイジSaga3カップ参加賞
PR123 熾天使“ミカエル” アクエリアンエイジウィンターコロシアム予選大会構築戦優勝賞品
PR236 清め巫女 正義の鼓動BOX封入特典

非常に多くのカードイラストを描いて頂いてますね。どれにサインをして頂くか迷ってしまいます。
その前にサイン会参加整理券をゲットしなければなりませんが、サイン会参加ご希望の方は頑張って頂きたいと思います。
またモンコレからは「柴乃櫂人」先生 、リセからは「すぎやま現象」先生のサイン会も開催されますね。
両先生共にアクエリにもイラストを描いて頂いておりますのでこちらのサイン会にも参加したいところですね。

それでは今日はこの辺で。またあくです。
あ、明日の定期更新では「調和の杯」の先行カード紹介とフラグメンツの断片3を掲載予定です。お楽しみに!

トラックバックURL :
コメントはありません