アクエリモンコレCDでます~CDでます~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

アクエリモンコレCDでます~♪(「じーえーCDでます!」風に)

みなさん、あくえりは!GWはカードゲーム三昧でしたか?私は仕事こっぷれ三昧でしたチアキです。
GW中、アクエリドラマCD収録が行われましたよー。
ご存知のとおり、フェンリルとガルムが出てくるお話しだったので、所々でわんわん言っていて、犬属性のないチアキでも、終始萌えまくりましたよ!
「わんわんっ」
「きゃんっ」
「くぅ~ん」

とか!
豊崎愛生さんの可愛らしい声で!
想像するだけでニヤけてしまいます(危ない
ほら、想像してみてください。ニヤけませんか?

そして、収録後に皆さんのサインをいただいちゃいました!

フェンリルが持っているバスタオルの上にそれぞれ入れていただきました。
こちらのポスターは、AKIHABARAゲーマーズ本店に置いてもらう予定ですので
秋葉原にお立ち寄りの際は、見に行ってみてくださいね☆

そして、急遽、特別出演ということで明音 鈴役として日笠陽子さんも登場していただきました!
なんとゴージャス!
その日のスタジオには今週のオリコン1位2位歌手が集まったということで
チアキは非常にテンション上がりましたっ
いや、ホント急に出演して頂くことになったんですよー。
どうもありがとうございました。

-

また、GW中のモンコレ大会で告知解禁となったのですが
モンコレもマフィン伝のドラマCDが出ます!
詳細はこちらっ↓
---
タイトル:モンスターコレクションTCG ドラマCD七星魔導史マフィン伝「魔剣の姫君と花園の歌姫」
発売日:8月4日(水)
価格:3,150円
出演:ドリブラ/水橋かおり、マフィン/杉田智和、他
ジャケットイラスト:輪くすさが・真嶋杏次 描き下ろし
封入特典:《魔剣姫ドリブラ》VFPRカード1枚(ジャケット絵柄)
---

こちらの商品は、まだ予約開始されていないので、ご注意くださいー!
始まりましたら、公式HPやブログで告知させていただきまっす。
実は、このCDまだお知らせしていないビックニュースがあるのですが
それは予約開始されましたら、お話させていただこうと思っております。
お楽しみにっ!

-

余談ですが
アクエリドラマCDフェンリル編のサブタイトル「ふわふわバスタオルは甘いかおり」のとおり、劇中にフェンリルが「ふわふわだぁ~~」と幸せそうに言うのですが
そのセリフが出てくる度に、チアキは「ふわふわロンド」が頭で流れておりました。
「ふわふわロンド」は名曲だよね。
ててててってて、ふわふわ。ててててってて、ろんど。
それでは、またあくー!

トラックバックURL :
2つのコメントがあります
  1. [...] This post was mentioned on Twitter by Lty, ブロッコリーカードゲーム課. ブロッコリーカードゲーム課 said: こちブロ: アクエリモンコレCDでます~CDでます~♪ http://bit.ly/9wstQ0 [...]

  2. CDドラマですか

    え?小説を飛び越してドラマですか。
    アクエリのほうはターゲットが明確で
    文句なしに面白そうですね。
    モンコレもこの路線か、
    あるいは日常編のギャグコメディみたいなものでいい…