第1回 覚醒の刻先行カード公開リターンズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ!全国津々浦々のディメンション・ゼロファンの皆様。
お待たせいたしました!
帰って来た覚醒の刻先行カード公開のお時間です!

今回はプレリリースまでの5日間で各大陸のカードを1枚ずつ紹介すると共に、覚醒の刻の情報を順次お届けしたいと思います。
それでは、まずはカード公開からいきましょう。
先頭を飾るのは、ディメンション・ゼロ界の特攻隊長、赤の大陸のカードです。

●きっと零式が一番強いんですね

緑の変幻獣バブルライカンに代表される団結種族補助カードの赤版です。
以前にあった「マスター心眼ブレード」はパワーが上がらない代わりに『速攻』を与えてくれましたが、今回は普通にパワーが+4000されます。
条件は『あなたの墓地のカードの枚数が相手より多ければ〜」です。
相手の墓地のカードを除外できればいいので、達成は比較的容易でしょう。
再録カードには「マントルを漂う遺跡」や「火事場泥棒」といった墓地を除外するカードもあるので、すでに公開されている「マスター万手ブレード」などと組み合わせればブレードマスターデッキが大会を席巻する日も遠く無い…かもしれませんね。

●これが全Vカードだ!
さて、すでにトレーディングカードゲーム総合コミュニティサイトDuelPortalToCaGe様などでVカードにはホリプパの絵柄の他4種類の絵柄があることが公開されています。
ユーザーの皆様も残り4種類の絵柄について様々な推測がなされているかと思います。
そんな皆様のご要望にお答えして、残り4種類の絵柄を一挙公開いたしましょう!


皆様の予想は当たっていたでしょうか?

そして、本日プレリリース分のボックスがブロッコリーに到着!


現在、プレリリースの日までに全国のショップ様にお届けするべく急ピッチで発送作業を進めております。
17日、18日のプレリリースはぜひお店でVセンチュリーのカードを体験してみてください。
それでは、本日はここまで。
また明日の更新でお会いしましょう。

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. YAPULのブログ on 2010-04-13 at 23:25

    第1回 覚醒の刻先行カード公開リターンズ

    Vセンチュリーのカード公開も最後!と思っていたので今回のリターンズは嬉しい限りです!う〜ん・・・やっぱし団結種族使ってみたいな〜「メタルロブスター」以外は興味無かったん…