明日の更新は色々あるのでお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日はインパクトを狙って、いつもと違いまずはドドンと画像からスタートしてみました。
気になるものありますでしょうか。

さて、まずはトトカルチョですね。
先週レポートがあがりましたが、1戦目はチアキに惨敗しました。
対抗手段は色々と用意していたのですが、追いつかなかったというのがやってみての感想ですね。
残り2戦ですがどうなるか・・・。ブレイブとは相性は悪くないと思うのですが、カイザーブレードが怖いですね。
どうまんちゃんは黄色ファクター頑張って削るしか・・・。緑の軽ブレイクで序盤から殴り続ける方がよさそうかな・・・。

そしてブログでは初出しとなるえびてんのアクエリカード画像ですが、詳細は今日のところはまだヒミツです。
明日の公式HPの定期更新を見るときっとわかるはずです。

そして改めまして「アクエリアンエイジ フラグメンツ」です! 
いよいよ明日からスタートとなる新しいストーリーシリーズ「アクエリアンエイジ フラグメンツ」
ロゴも出来上がり、やる気満々でお届けいたします。
明日掲載されるのは「アクエリアンエイジ フラグメンツ~望刻の塔~」の断片1。
フラグメンツとは断片を意味するもの。全6回に及ぶストーリーを是非お楽しみください。

そして温子と隼人のアクエリ放送局ですが 、放送を聴いてらっしゃる方はご存知かと思いますが、
4月からリニューアルを致します。毎週放送から月1回の放送になるのですが、1回の内容がより濃く長くなります。
放送時間はこれまでの30分から60分と倍になりまして、なんと要望の多かった対戦動画を実現致します。
コーナーもリニューアル致しますので、是非まだ聴いたことないよ~て方はこの機会に聴いてみてください。
リニューアル後第1回目の放送は4月20日(火)です。お楽しみに!
皆さんからのお便りもお待ちしております!お便りが採用されると豪華景品もプレゼントしちゃう予定ですので是非メールしてくださいね!

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません