毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(38回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加




収録エクスパンション「望刻の塔」 「ガールフレンド“小石川 愛美”」

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日は火曜日なのでアクエリ公式HPの定期更新日となります。是非チェック宜しくお願い致します。

昨日もご紹介しましたが、えびてんのカード画像について軽く触れたいと思います。
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨日ご紹介したカードは4月26日(月)発売の月刊コンプエース6月号に付録として付くプロモーションカードになります。
このカードは今回の付録用に特別に開発したカードでして、イラスト、能力共に「エキストラパック えびてん 公立海老栖川高校天悶部」には収録されませんのでご注意ください。能力も超大型でかなり強力なので是非使ってみて頂きたいですね。

そして本日よりスタートとなる新しいストーリーシリーズ「アクエリアンエイジ フラグメンツ~望刻の塔~」
望刻の塔に登場する新キャラクターはもちろん、お馴染みのあのキャラクター達も登場するのでお楽しみに。
本日掲載される断片1では望刻の塔で新登場した「小石川 愛美」が登場します。ご期待下さい。

そしてプラチナパック「巫女達の祈り」「魔女達の饗宴」ですが箔押しサインのカードが発表されております。
箔押しサインカードは、四神の巫女と四大元素の魔導師です。
四神の巫女には七瀬葵先生のサイン箔が、四大元素の魔導師には後藤なお先生のサイン箔が押されているカードが存在します。
サインが箔押しされているものとされていないもの両方が存在しますので、箔押しサインカードが出たらラッキーですね。

それでは今日はこの辺で。更新チェックをお忘れなく。
またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません