今年もあと僅かですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]
皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今年も残るところあと僅かですね。
でも皆さん忙しくなるのはこれからですよね。
年末最大のイベントもありますし。

本日の1枚
2648 宇宙刑事“ギンガ・バン”
2648
収録エクスパンションは「修行者の魂」。イラストは「K2商会」先生です。

宇宙刑事“ギンガ・バン”です。
今回収録された男性ブレイク枠のイレイザーを担当して頂いております。
沖田 総司”や“マーリン”の強さに目を奪われがちな修行者の魂の男性陣ですが、この“ギンガ・バン”だって負けちゃいないですよ。
まずは分類アイコンはサイボーグ♂/トライ♂/ワーカー♂ともちろん男性アイコンになっています。
スペックは5/5/5。ブレイクスルーのスキルを持っています。
普通にブレイクして戦うとなると超大型のブレイクスルーのキャラとなります。

が問題はここから。
ギンガ・バン”はヒーローなのでピンチの時に突然登場してくれます。
という訳でファストカードタイミングでブレイク出来ます。
これは素体となるキャラクターでアタック宣言して相手がブレイクしていないキャラでガード宣言した時にレスポンスでブレイクすればブレイクスルーの効果で1チャンス。
さらにエフェクトでマシンに乗り込む?ことも可能なので登場したあとに更にピンチになったらマシンに乗り込みましょう。
あとサイボーグに変身?することも可能ですね。
ファクターは必要ですが、コストは必要ないので大きいのに乗り込んじゃうか、変身しちゃいましょう。
パニッシュメントII”とかにも乗り込めちゃいますよ。

さてさてこれからの予定ですが、まずは12月25日(金)にAKIHABARAゲーマーズ本店で開催するクリスマスランブルですね。
今朝メールチェックしたら沢山のお申し込みを頂いておりました。誠にありがとうございます。
こちらの事前予約の締め切りは本日の23:59までなのでお忘れなきよう。
当日枠もありますし、ランブル形式なので予約出来なかった人も是非遊びに来て頂ければと思います。
多分これまでのランブルでもっとも回転率が早いと思いますので・・・。ダメージ5点で終了ですしね。

そして12月29日(火)~12月31日(木)はもちろんコミケですね。
今回のコミケも、ブロッコリー/ゲーマーズブースはもちろん出展します。
アクエリ関連ではアクエリアンエイジ10thアニバーサリードラマCD2やマイクロファイバーバスタオル等を販売予定です。
詳しくはコチラをご覧頂ければと思います。
ちなみに私は初日と2日目にレジをバシバシ叩く予定です。
皆さん是非ブロッコリー/ゲーマーズブースに起こし頂ければと思います。

改めまして、今年もあと僅かです。張り切っていきましょう!
それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません