もうすぐクリスマスランブル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に

みなさんあくえりわ!えび@大会担当です。 明日がお休みなので、今日のブログはのっとりました!いえい。
もうすぐクリスマスですよ!じんごーべーるっ じんごーべーるっ
クリスマスといえばケーキ!えびはイチゴのケーキよりもチョコケーキやチーズケーキが好きだったりします。今年はなんのケーキにしましょうかね~

アクエリ_寺田P01(アイコン):長い前振りはいいからクリスマスイベントの告知してください。

アクエリ_えび01(アイコン):・・・・・・。

では気を取り直して。
先日告知させていただきました「クリスマスランブル」、非常に多くの方から事前予約のお申込をいただきました!有難うございます!
事前予約を頂いた方については、全ての方に本日中にメールでご連絡いたしますのでご確認下さいませ。届いてない場合はエラーの可能性がありますので、メールアドレスが間違っていないか、PCからのメールを受信拒否設定していないか確認をして下さいね。
なお、当日受付も行いますが、事前予約がかなり集まっているため、受付後対戦までお待ちいただく可能性がございますのでご了承下さい~。

また物販特典についてですが今回下記をご用意しました。
アクエリアンエイジ関連商品1000円以上お買い上げで1枚・・・PRカード「アキバのアイドル“デ・ジ・キャラット”」 
PR216

修行者の魂ブースターパックをお買い上げ1パック以上で1枚・・・PRカード「Wish upon a Star」

PR217

こちらは当日のみ有効となりますので、大会は参加できないけれどという人も是非遊びに来てくださいね~。

そういえばブログに対するコメントを一部ご紹介しますよ~

>チアキのコップレがもっと見たい!
チアキのコップレは見れないけどサンタさんはくるようです。

>暴走具合が素敵でいい感じです!
>もうちょっと自重しなくてもいいと思います

あんまり自重しないといろいろ危険です。勢いあまって「白銀丸王決定戦」とかはじめます。
なので今回は、ブログがちょっとだけ自重しないでいきます。

>恋人が4人セットなんですが、参加資格はありますか?(無論構築制限は厳守いたします)
もちろんです。世の中にはハーレムというものが存在します。

>かぐや姫など、ダメージ置き場の敗北条件が変化するキャラが場に居るときは敗北条件は変わりますか?
変わりますよ~。ダメージ置き場に関するアビリティは有効です。

>嫁がダメージ活用前提二段な俺にどうしろとw
きっとダメージ置き場を参照する子は「いつもはあなたの為に戦ってるけど・・・、クリスマスの日はあなたに守ってほしいな・・・かっこいいあなたがみたいの」って思ってる。ディネボラとかブランシュとか、コロナとか、なゆかとか。
※あくまでもえびの脳内妄想です。あと、口調は脳内で補完してください。

>※2白銀丸とマーリンは寺田Pにぼこぼこにされて、心が折れているようです。
デッキの内容が見てみたいですw

イベント当日に見れるかも?レシピは年明けにでも公開したいですね~
夏と冬を告げる女神様がえびデッキに対して強すぎなんですヨ。

>お楽しみ賞ってじゃんけん大会ですか?抽選ですか?じゃんけん大会だと勝てた試しがありません。
参加人数次第な部分もあるので今はまだお知らせできません~。(会場からあふれるほどだとじゃんけんは難しいかなとか)じゃんけん大会は実はパターンを読まれないようにいろいろ考えています。
(でも逆にその思考をカード課の人やチアキには読まれているという説があります)
賞品は記念BOX的な物とかも出るかもしれないです。他にもいろいろ。

というわけで、クリスマスに本店にいらっしゃる方は本店でお会いしましょう~

トラックバックURL :
コメントはありません