【アクエリ】修行者の魂、売れてます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aquaricd2
AQDSバナー

アクエリ チアキ修行者の魂」売り切れにご注意!

みなさま、あくえりは!チアキでっす!
なにやらアクエリ新エクスパンション「修行者の魂」が大好評すぎて、各地で数が少なくなっているとのこと。
ありがたや~。うれしい悲鳴とはこの事ですね。
今、急ぎ足で再生産をかけておりますが、もしかしたら売り切れのお店が出てしまうかもしれません。
お求めはお早めに!

チアキも実はまだゲットできてないんですよ;
単純に買いに行く時間もなかったんですが、お店に行ったら既に在庫が少ないとのことで
ここは他のマインドブレイカーに譲るということで、買ってないんですよね。
予約しておけばよかったー。ううう。
皆さんもチアキのような事にならないよう、予約をお忘れなくー

予約つながりですが、先日からアクエリDSのページがモリモリ更新されておりますが
実は予約特典PRカードなるものがあるんですよよよ!
予約しないと貰えないというPRカードはこちらっ↓
PR263
Perpetual Period
白6F6C
《このカード》の必要ファクターとコストは、あなたの支配エリアのブレイクしている異なる勢力のネームレベルキャラクターの数分減少する。
通常のあなたのターン終了後、《あなた》は続けて追加のターンを行う。

ででん!
「Perpetual Period」という名のプロジェクトカード。
アクエリDSのタイトルと同名のこのカードは、ゲームの物語に即した能力が付いています。
使うとしたら迦陵頻伽とかモリモリ出した後に、もう一度オレのターン!とかでしょうか。
あ、異なる勢力のネームレベルキャラクターの数分って書いてあるから迦陵頻伽ならべても減らないのかなー?

予約特典はこれだけではなく「藤真拓哉アクエリアンエイジ画集 SIDE-B」も付いてきます!
これは、今まで藤真拓哉先生が描いて下さったアクエリイラストを集めた画集になります。
ちなみに対となる「藤真拓哉アクエリアンエイジ画集 SIDE-A」はプレミアム限定BOXに収録されていますので、両方そろえてみて下さいね♪

…というわけで、予約したら特典がついてくるアクエリDS
予約をお忘れなくっ!

もういっちょ、アクエリ系ご連絡~。
ゲーマーズポイント景品交換商品に新しくアクエリグッズが登場!
なんか最近、ポイント景品がんばってますねー。
今回はこちらー↓
091215_suzuhirahiro
アクエリアンエイジ修行者の魂 鈴平ひろ 図書カード
【交換開始日】12月15日(火)予定
【ポイント】50pt

今度は図書カードー!
修行者でたまったポイントで是非交換してみてくださいね♪

さて、告知ばかりになってしまいましたが、本日はこれにて~
今週末の温泉合宿に行かれる方は、宜しくお願いしますー。
それでは、またあくっ!

トラックバックURL :
コメントはありません