アクエリ修行者の魂明日発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aquaricd2
AQDSバナー

アクエリ_チアキ01(アイコン)パス2!

 

 

 アクエリ_チアキ01(アイコン)なぁ~んちゃって!

このアクエリ発売前&ドラマCD発売前&イベント直前の告知タイミングでのブログは逃せませんよ!
そんな、CD業務忙しくてブログ後回しになってたなんてことはないですよーはっはっははー。(棒読み

ここでCD告知ですが昨日今日で沢山のCDが発売になりましたョ。チアキが作りました。
興味のある方は手にとっていただければと思います。
カード課ブログの邪魔にならない程度に文字リンクだけ置いておきます↓
◆榊原ゆい×ElementsGardenアルバム「EVERGREEN」
「うたの☆プリンスさまっ♪」オーディションソング1
◆ドラマCD お仕事男子 Vol.1 職業 サラリーマン

◆ドラマCD お仕事男子 vol.2 職業 医者

 

さて、本題
12/13に開催されるリセ5周年&アクエリアンエイジ10周年 記念感謝祭の情報が続々と更新されていますが
つい先ほどの更新でイベント内にて開催されるアクエリ発表会に、
榊原ゆいさんをお招きしてDSアクエリアンエイジ主題歌「混沌のオラトリオ」を歌唱してもらうことが決定しました!
ゆいにゃん!ゆいにゃん!
「混沌のオラトリオ」というとDSアクエリのティザーサイトにてUPされている動画で流れているあの曲ですね。
大会前に開催する予定ですので、是非、生の歌声を聴いてみてくださいね。
他にも気になるDSアクエリの情報も満載でお送りいたします!

 

あと、アクエリドラマCD2の情報もお届け!
先日収録を終えてきたとお伝えしましたが、その時の様子の写真が届きました!
名称未設定-2
(左上から、水樹奈々さん、石川由依さん、片岡あづささん、後藤沙緒里さん、井口裕香さん、野中藍さん、後藤邑子さん)

そしてメッセージ付きコメントもいただいちゃいました!
名称未設定-1
名称未設定-2
水樹奈々さんだけスケジュールの都合で別収録だったんですが
皆さんワイワイ楽しそうに収録されていましたよ☆
そして、CDに入る容量の限界に近いぐらいの収録内容になりました!長いですよー!

そんなドラマCDは、温泉合宿とリセ5周年&アクエリアンエイジ10周年 記念感謝祭にて先行販売予定です。
もうすぐ皆さんのもとに届くと思うとしみじみ。
楽しみにしていてくださいね☆

それでは、またあく!

トラックバックURL :
コメントはありません