クッ・・・右手の「神殺しの魔剣」が疼く・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課、荒井だ。

どうやらオレの想像以上に、零次元境界線(ディメンション・ゼロ)は混沌の状態にあるようだ。これまでそれぞれの拡張多元世界(エクスパンション)に分散していた選ばれし白銀の騎士(シルバーレア)たちが、ひとつの世界に集結していく気配を感じる。
 

・・・どうやら、”本部”からの通信が来たようだ。
 

・・・なん・・・だと・・・!?
 

・・・コードネーム”魔剣”
指揮を執るのは神殺しの魔剣(ラグナロク・ブレード)を持つ男、通称”勇者”・・・その真の名を知るものは誰もいないという・・・。しかも、“勇者”だけではないだと・・・? 彼女が通ったあとには墓地すら残らないと言われる”紅蓮の巫女”や、その爆炎で軍事基地ひとつを跡形も無く吹き飛ばす”光角の神竜”も指揮下に加えたとのことだ・・・。
 

・・・む、また”本部”からの通信か。
 

・・・なん・・・だと・・・!?
 

・・・コードネーム”流星”
通称”蒼き流星”をリーダーとしたこの”組織”・・・。その圧倒的なカリスマ性により、戦場に補給線が途絶えることはないという・・・。
風に乗って百合(アルストロメリア)の香りが漂ってきた・・・これは死を招く香りだ・・・。”七つの海”を股に掛けた、彼らの圧倒的な”殺意”を感じる・・・。
 

・・・なんということだ。このふたつの”組織”が本気でぶつかり合ったとしたら・・・。
時代(センチュリー)はいよいよ変動の時を迎えているようだ・・・。

これが世界の選択か・・・。
 


 

というわけで、ディメンション・ゼロ クイックスタートデッキ「魔剣」「流星」発売決定! 各デッキにシルバーレア6種を含む、環境最前線のカードを惜しげもなく詰め込んだ史上最強の構築済みデッキです! デッキレシピはこちら!→「魔剣」「流星」
ここから始めたい人、ここから強くなりたい人、全てのディメンション・ゼロプレイヤーに捧ぐ一品! さらには両デッキ購入でプロモカードが貰えるバーコードキャンペーンも実施!
発売は2010年1月23日! お楽しみに!

ゲーマーズ通販でも早速予約受付中です!→「魔剣」「流星」

トラックバックURL :
コメントはありません