師走直前ですがてんやわんやですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に

みなさんあくえりわ!えび@大会担当です。
最近めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温の低い日はおこたでアクエリとかいいですよね。今年の冬休みは会社でアクエリではなく、おこたでアクエリとかどうだろう、チアキ。
まあ問題はおこたをどこでゲットするかですね。寺田Pの家はあったはずなので押しかけますかね。

さてさて、いよいよ今週は「修行者の魂」の発売ですよ!
もうすぐ4人組や白銀丸や沖田 総司にあえると思うと日に日にテンションが上がってます。
とりあえず4人組デッキと各勢力の男ネームデッキ、それと各勢力の二段ブレイクデッキは押さえておきたいですね。
デッキへの妄想も膨らむわけですが、今週末からブードラ&シールドバトル!、来週末はチャンピオンカーニバル温泉合宿、そして再来週末はリセ5周年&アクエリ10周年記念感謝祭とイベントがいっぱい!
えびも準備にてんやわんやですが、温泉合宿までにはデッキを2つくらい作ります!・・・たぶん。

みなさんも風邪やインフルエンザに負けずにいろんなイベントに参加しましょう!

>>イベント大会ページはこちら!

なお、クリスマスシーズンにAKIHABARA本店のデュエルスペースで、ちょっとしたイベントを行おうと思っております。
まだ詳細はお知らせできないのですが、時期が来ましたらブログで発表しますので、是非チェックしてくださいね!

それでは今回はこの辺で。短めですみませぬ。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません