3日間お疲れ様でしたと言いつつウラ復活祭のお話

このエントリーをはてなブックマークに追加

1125_hukkatusai

株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課、荒井です。

一日空いてしまいましたが、先日の三連休のイベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
モンコレとプロレヴォとD-0の全国大会ということで、本当にたくさんのモンコレファイターと、レヴォラーと、あれ、D-0だけそういう呼び名がないぞ・・・えーとゼロラー(今決めたがきっと定着しないこと間違いなし)の方々にご来場頂きました。私もフルに三日間、カードゲーム漬けの時間を楽しませて頂きました。

詳細なレポートやデッキの内容などは、ぼちぼち各タイトルの公式ページに上がっているかと思いますのでご覧になってください。

さて本日は、モンコレ「復活の破壊神」発売記念イベント「ウラ復活祭」のお話など。
 


 

あっという間に今週末に迫ってきました「ウラ復活祭」。グループSNEの加藤ヒロノリさんをお招きし、破壊神についてやこれからの商品についてなど、男だらけでぶっちゃけトークをしようというイベントです。ガチンコの真剣勝負を繰り広げた全日本選手権の翌週で皆さんお疲れかと思いますので、ゆるーくまったりと楽しむのもアリですよねって感じです。

その中でも注目のコーナーが「頑張って答えて!」。皆さんが加藤さんはじめスタッフに質問してみたいことに、可能な限りお答えしようというものです。実は先日のイベント会場にてその質問を参加者の方々から募集し、早速何通か頂いております。以下、そこに書いてあったものをいくつか単語だけ抜粋。

・シルク
・ミルク
・ストッキング
・ハイヒール
・ジャッジメント
・VF
・ネトゲ
・アイ●ス

・・・んん? 何か妙なのも混じってるぞ?
もちろん全ての質問にお答えできるわけではありませんが、明らかにホームページには載せられないようなギリギリのお話とかもこっそりとお届けできるかもしれません。先に言っておくと台本などあってないようなものなので、私自身も何が起こるのかさっぱりわかりません。翌週出社したら私の席がなかったという事態にならない程度にはセーブしつつ、かつせっかくのイベントなのではっちゃけつつ、でお送りしたいと思います。

参加条件はAKIHABARAゲーマーズ本店で「復活の破壊神」1BOXを予約or購入するだけ! 質問は当日も受け付けます!
皆様のご来場、お待ちしております!

明日にはD-0のクイックスタート・デッキの話をしますよー。

トラックバックURL :
コメントはありません