毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(22回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

皆様連休は満喫されましたでしょうか。
私は土曜日はお休みを頂いて、日曜日と月曜日は池袋サンシャインで開催されたBCC in 池袋に出ておりました。
アクエリのイベントはなかったのですが、いつものことながら沢山の人がカードゲームをやっている様子を見てると自分もやりたくなってしょうがないですね。
今週末には「修行者の魂」が遂に発売されますので、まずは新しいデッキを色々考える所からスタートですけれども。

さて今日の公式HPの更新では「修行者の魂」先行カード紹介のラストということでダークロア、極星帝国、イレイザーの3枚のカード画像をご紹介させて頂いておりますので是非ご確認ください。
いつもだったらその3枚のカードの説明をしたいところなのですが、今回は公式HPの方でしておりますので、ブログならではのネタを1つご用意しましたのでご紹介したいと思います。
先週のブログで「修行者の魂」の商品サンプルが届いたというお話をしたのですが、実はフルコンプも届いておりましてそこから1つご紹介したいと思います。
もう既に皆さんご存知の鈴平ひろ先生に描いて頂いた「修行者の魂」のメインビジュアルキャラクター「水鏡巫女“水樹 鏡花”」。
今回「修行者の魂」本製品には4つのパターンの「水鏡巫女“水樹 鏡花”」が収録されています。
実際に写真を撮ったのでご紹介しましょう。ちょっと見にくいですがご勘弁下さい。

まずは★★の「水鏡巫女“水樹 鏡花”」がこちら。
HNI_0088

メインビジュアルとはイラストが異なるちょっと頬を赤く染める「水鏡巫女“水樹 鏡花”」ですね。
既に一部グッズ等の紹介でイラストをご存知の方も多いとは思いますが、メインビジュアルの凛々しい感じも良いですが、こちらのイラストもとっても良いですね。

そして★★★の「水鏡巫女“水樹 鏡花”」がこちら。
HNI_0089

SP仕様のキラキラバージョンですね。光の反射具合でキラキラと輝きます。

そして・・・
VF(ビジュアルフレーム)の「水鏡巫女“水樹 鏡花”」がこちら。
HNI_0090

言わずとしれた元祖ビジュアルフレームですが、こちらはメインビジュアルのイラストとなっています。
アクエリの美しいイラストがビジュアルフレームになるとやっぱり良いですね。

これまでですとここまでなのですが、今回の「修行者の魂」ではもう1つの「水鏡巫女“水樹 鏡花”」が存在します。
その「水鏡巫女“水樹 鏡花”」がこちら。
HNI_0091

鈴平ひろ先生のサインが金箔押しされたVFの「水鏡巫女“水樹 鏡花”」です。
鈴平ひろ先生のサインが金色に眩しく光り輝いております。
もしパックを開けてこのカードが出てきたら最高にラッキーですね。

実はひそかにアクエリ温泉合宿で何枚出るか楽しみな所でもあります。
もしブードラが開催されて自分のパックから出たら・・・とか。想像するだけで恐いですね。
負けられない戦いが始まりますね。

続いて今日の更新では12月13日(日)に池袋サンシャインで開催される「リセ5周年&アクエリ10周年 記念感謝祭」にて発売されるアイテムの情報を発表させて頂いております。
その名も「アクエリアンエイジ トリプルカードセット」シリーズ!
このアイテムは、イラストレーターの先生にスポットをあてまして、これまでアクエリアンエイジで描かれた沢山のイラストの中から、
人気の高い3枚のカードイラストをプレミアムフレーム化したもので、さらに先生のサインを金箔押ししたスペシャル仕様となっています。
今回発売されるのは「後藤なお」先生、「藤真拓哉」先生、「片桐雛太」先生の3種類となっています。
こちらのアイテムはアクエリアンエイジのユーザーの方はもちろん、イラストレーターの先生のファンの方にも是非ゲットして頂きたいアイテムですね。
詳細につきましては公式HPの更新をご確認頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません