明日もアクエリ公式HPの更新がありますよー

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aqu_drama
トトカルチョバナー

みなさん、あくえりは!チアキです。
昨日の中村聡さんのブログ…
いったいどうしちゃったのでしょうか…
思わず目の前の荒井さんに聞いちゃいました。

あー。禁止・制限カード解除の大会があるんですね。
クレーター・メーカー懐かしいですね。

今、社内のところどころでトトカルチョの調整が行われております。
今のところ荒井さんがアクエリを触っているところを見たことが無いのですが
本当に大丈夫なのでしょうか???
明日、デッキレシピ公開ですよー?

アクエリ_えび01(アイコン)チアキはトトカルチョ何デッキ使うのー?

アクエリ チアキんー。緑は初心者な荒井さんに譲るので黒ですかね~。

アクエリ_えび02(アイコン)黒!“DA”つかいなよ!“DA”!

アクエリ チアキや“DA”!

チアキはCD担当という事で、「アクエリアンエイジミュージックベスト」に入ってる迦陵頻伽を使いますYO!

<ブレイクカード>
4 2303 妙音鳥“迦陵頻伽”
4 PR214 妙声鳥“迦陵頻伽”
2 2305 増援部隊指揮官“ゾフィエル”
4 0411 電脳妖精“ラプンツェル”
4 1186 しろうさ急便

<キャラクターカード>
4 1827 スペースシープ
4 2043 エンジェルメイド
4 0604 ハーピィ
4 1728 鳥天使
2 1960 ホムンクルス・ソア
4 1987 トラップデビル
4 1702 ダークエルフメイド
2 1764 星降学園バンド ダンス&コーラス担当
2 2291 チャージオペレーター
2 0607 天使と仔竜

<ファストカード>
2 1206 四大天使降臨

<プロジェクトカード>
3 2496 プロヴィデンス
2 0206 パニッシュメントII

<パーマネントカード>
3 2403 アクティブステルスシステム

このデッキで何戦かやってみたんだけど、ステルスシステムつけてる暇があったら
殴っちゃえー!な場面が多くて
もしかしたら外すかもしれません。
そして、意外とパニIIが通るー。
バタフライ~と悩みましたが、実際どうなんでしょうかね?
もちっと調整します。

それでは、またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません