地上最強のカードが見たいかあーッ! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!

全選手入場!!

エネ破壊は生きていた!! 更なる研鑚を積み元祖禁止カードが甦った!!!
武神!! 「大巨人クレーター・メーカー」だァ――――!!!

ビートダウンはすでに我々が完成している!!
2エネ瞬殺 「ニトロ・カタパルト」だァ――――!!!

スクエアに置かれしだい戻しまくってやる!!
青の大陸禁呪3代表 「断裂の魔氷クレバス」だァッ!!!

ユニットの殴り合いなら我々のエネ縛りがものを言う!!
共鳴召喚 疾風ビート 「ラッパ・ドリアード」!!

真の護身を知らしめたい!! 山札破壊 「サイレント・マジョリティ」だァ!!!

プレリでは参加賞だがデュエルなら1ライン全部オレのものだ!!
初代店舗名入りプロモ 「アニヒレイト・ドラゴン」だ!!!

ベース対策は完璧だ!! 中央ラインなら+1000 「電脳神の聖地」!!!!

トーナメント・デッキのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
コントロールの神様が来たッ 「陽気な幽霊屋敷」!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
ストラテジーのケンカ見せたる プランゾーン効果 「シャドー・ソウル」だ!!!

エネルギー加速ならこいつが怖い!!
コロボックルドジっ娘・ファイター 「細い葉の柳シュシュ」だ!!!

赤の大陸から炎のが上陸だ!! プランジャー 「ステルス・スナイパー」!!!

山札の無いケンカがしたいから暴走持ちになったのだ!!
ホラーハウスのケンカを見せてやる!! 「ハウス・オブ・ヘル」!!!

めい土の土産にストラテジーとはよく言ったもの!!
トロールの砲撃が今 実戦でバクハツする!! トロールヴァレー 「幽鬼の谷」先生だ―――!!!

脇巫女こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこのがきてくれるとはッッ 「祭儀の踊り子リムセ」!!!

ドローしたいから中央エリアまできたッ 移動コスト不要!!!
青の大陸急襲ファイター 「蒼流星ストームドライブ」だ!!!

私はプレミアムレア最強ではない全カードで最強なのだ!!
御存知世界に10枚 「月夜の魔女ミラーカ」!!!

特殊勝利の本場は今や山札の底にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
「ただ1つ残された希望」だ!!!

デカカァァァァァいッ説明不要!! 6コスト!!! 8500!!!
「ギムレット」だ!!!

無限コンボは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦無限エネ!!
本家緑の大陸から「妖精竜マンゴスティン」の登場だ!!!

ベルトはオレのもの 邪魔するやつは思いきり中央投思いきり札破壊するだけ!!
デビルクロック統一王者 「貪欲時計デーモンガスト」!!

エネルギーを縛りバトルスクエアへきたッ!!
全大陸引きこもりチャンプ 「神を討つ魔剣の勇者」!!!

ユニット破壊に更なる磨きをかけ ”明日には本気を出す「時空を歪める者シュレーゲル」が帰ってきたァ!!!

今の自分に墓地送りはないッッ!! レアブラスター 「妖精竜スターフルーツ」!!!

ハウンド四千年の技が今ベールを脱ぐ!! 白の大陸から 「犬闘士フェンリル」だ!!!

ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える闘魂 「ボンガ・ボンガ」 1stセンチューリーの名前で登場だ!!!

戦乙女の仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!! 「花束を捧げる乙女」だ!!!

特に理由はないッ フォーリナーが強いのは当たりまえ!!
富士見書房にはないしょだ!!! モンコレ開山!
「花園の歌姫」がきてくれた―――!!!

プランゾーンで磨いた実戦ドロー!!
全てのデッキにタッチで入る 「バードマン・ソウル」だ!!!

萌えだったらこの人を外せない!! 超A級美少女 「魔を払う者ホリプパ」だ!!!

超一流ユニットの超一流の能力だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
最速禁止指定の鋼鉄人!! 「機神兵カンノン」!!!

ベースデッキはこのカードが完成させた!!
補給カードの切り札!! 「融解戦鬼灼熱王」だ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 主人公ッッ
俺達は君を待っていたッッッ 「小さな刃マキリ」の登場だ――――――――ッ

加えて環境の固定化発生に備え超豪華な警戒カードを4名御用意致しました!
移動スタック宣言 「七つの海の王子」!!
プラント三面張り 「異界のサキュバス」!!
エネルギーゾーンの巨人!! 「大巨人ゴッドファーザーJr.」!!

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

トラックバックURL :
2つのコメントがあります
  1. 荒井 on 2009-09-10 at 15:22
  2. 店長日記@じゅげむ on 2009-09-13 at 14:28

    TCGニュース

    ■ブシロードプロモーションカードパックVol.2、リセ・オータムコレクション配布開始
    対象商品お買い上げでもらえるお得なプロモカードのパックが、現在各店にて配布中です

    ブシロ…